忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翠緑の樹海B3F
とりあえず、キャラ分は書くんだ!!そう意気込んで、そして確かにキャラ分は書いたのでした。

実際、当時は書いてる階数とプレイしてる実際の階数にどんどん差が出たっけなぁ
そんなわけで、B3Fいくよん。
翠緑の樹海B2Fの物語

NPCキャラの台詞は完全に覚えてないので捏造多いです。
ただ、選択肢の結果はプレイした上での実際の結果になってます。
前回のはプレイ日記と言うよりもキャラ紹介で終わってますな。
というわけで、もう少しSS風。

とりあえず、キャラの性格は私の勝手な位置付けですからいいとして(?)
起こった出来事は実際のプレイからとってます。
ではでは、今宵は翠緑の樹海B1Fです。


え?結局クリアしたかって?それはまた、別のお話www
以前やっていた「世界樹の迷宮」のプレイ日記をSSにしたてたものです。

う~~~ん。うちの主人公・・・鬼畜メディックだったなぁ(遠い目)

とりあえず、プレイ日記ということなので、受け取り方は人様次第と思ってます。
なので、まずはキャラ紹介をここに書いております。
コレ読んで、読めそうって方は続きもどうぞ。

こんなキャラやだ!って方はこの先は読まないでくださいませ。
<(_ _)>
バレンタインネタの散文です。
各視点を交互にMIXした詩っぽい感じにしてみました。
甘いだけのメリハリが無い話なので、
無駄に長くするよりすっきりするかな?と
Sweet&bitterチョコは甘くも苦くもありますよ(^-^)
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR