忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒垣真次郎の初登場時の台詞。

ていうか、まだ名前さえ出てきていない・・・凄い短い><
でも、ボイス付きだから外せません!!!

それにしもて・・・真田との会話だと色が似通う・・・
別の色にしておけばよかった、真田の台詞色(´Д⊂
(月コミュとキャラの台詞色は合わせてます)


一応お約束で念のため、激しくネタバレバレです。
基本的にイベントなので、フルボイスです。
まずは辰巳記念病院の真田の検査入院時です。

*1 ***はキャラの苗字です
*2 ()は私の心の声ですwwwww
*3 選択肢の部分は背景色で分けてます
(携帯からだと見えません・・・・気合とニュアンスで察してくださいw)



∞―――――――――∞ 辰巳記念病院(5/1) ∞―――――――――∞



>辰巳記念病院・・・

>ベッドには、真田の代わりに、
 見知らぬ少年が座っている・・・


先に来ていた少年>・・・・・・。

伊織>ここって真田サンの病室・・・

    ・・・じゃなかったりします?

真田>お前たち。
    どうした、大勢で?


女主>お見舞いに来ました
女主>ついて来ちゃいました


真田>ただの検査入院と言ったろ。

先に来ていた少年>アキ、もういいか?

真田>ああ、参考になった。

先に来ていた少年>ったく・・・
             いちいちテメェの遊びに付き合ってられるか。

             お前・・・

>帰りかけた少年は、立ち止まって
 こちらをじっと見ている・・・


 (見つめられました(*ノノ))

先に来ていた少年>いや・・・


先に来ていた少年、もといガキさん退出( TДT)


伊織>だ・・・誰っスか、今の?

真田>一応、同じ学園の生徒だ。

    先月から増えだした”謎の無気力症”・・・
    お前達も知ってるだろ。

    アイツたまたま、患者の何人かを知っててな。
    話が聞きたくて呼んだ。

    それより順平、頼んでたものは?

伊織>モチ、持って来たッス。

真田>すまんな。

    じゃあ、そろそろ行くか!

伊織>ちょっ。
    んなに腕ブンブン振ったら、また・・・

真田>平気だ、このくらい。

    あまり長いと部活にも響くだろ。
    取り戻す時間が惜しい。

岳羽>そう言えば先輩って、なんでボクシングを?

真田>・・・始めた理由か?

    そうだな・・・

    別にボクシング自体に思い入れはない。
    素手の格闘技なら何でも良かった。

    昔、自分の無力さを思い知った事があってな・・・

    ・・・もう、ああいう後悔はしたくないんだ。

    それに、自分がどこまで強くなれるのか、
    興味もあるしな。

    まぁ、言ってみれば”自分対自分”の、
    終わらないゲームみたいなものだ。

伊織>な、なるほど・・・
    ゲームっスか・・・

    好きっスよ!
    オレもゲームッ!

岳羽>あんたのはテレビゲームでしょ?

伊織>あ、でも”格ゲー”もやるよ?

岳羽>・・・どうでもいい。

どうでもいい
キタロじゃなくてゆかりだ!!って思いましたさ~ 笑
ガキさんイベント、VOICEありが多くて幸せですよね~^-^
acqua 2010/02/01(Mon)21:10:27 編集
Re:どうでもいい
何気に、真田と一杯しゃべりますよね!!ガキさん。
ずるいなぁ真田(八つ当たりww)

ゆかりの【どうでもいい】も中々鋭いっすよね(笑)
【2010/02/02 00:43】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR