忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイス!!アイス!!!アイス~~~~!!!!

アイスになみなみならぬ愛を感じているmiyaです。はい。
7は・・・ほのぼのと切なさと萌が入り乱れております。

あぁ、ガキさんほんと素敵だなぁ。
ハム子、もっと押すんだ!!押して押して押しまくるんだぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


毎回書きますが、激しくネタバレバレです。
では、コミュランク7イベント台詞いきまする~~~

*1 ***はキャラの苗字です
*2 ()は私の心の声ですwwwww
*3 選択肢の部分は背景色で分けてます
(携帯からだと見えません・・・・気合とニュアンスで察してくださいw)
*4 日付は最速の発生日です。(MAX+及びその後のタルタロスを堪能する為!)


∞―――――――――∞ 月7(9/25) ∞―――――――――∞



荒垣>・・・***か。
    何か用か?

>夜の時間は荒垣と過ごそうか・・・

女主>荒垣と過ごす

荒垣>まぁ・・・構わねえが。

>荒垣はどこか嬉しそうだ。

 (突っ込みももう無用だろうか・・・)



in ラウンジ


荒垣>ちっと、外出ねえか。

    ・・・どうにも、居心地が・・・


女主>何かあったんですか?
女主>誰かとケンカとか・・・


荒垣>そういうんじゃねえんだが・・・

>荒垣は言いにくそうだ・・・

>ともかく、外に行くことにした。



out 寮の玄関前


荒垣>ハァ・・・ったく。

    悪ィな。
    ・・・あいつらが、うるせーから。


女主>あいつら?
女主>うるさいって?


荒垣>・・・・・・。

    こないだ、メシ作ったろ。

    あれが美味かっただの、
    また食いたいだの・・・

    アキは勝手にリクエストしてくるし、
    山岸は料理本押し付けてくるし・・・

    俺がキッチンとこ通りゃ、
    何か期待する目で見てくるしな・・・


女主>仕方ないですよ

荒垣>まあ・・・良かった。


女主>私も期待してますし

荒垣>ハハ、目ェ輝かせんな。

    まあ・・・良かった。


>荒垣は穏やかに笑っている・・・

荒垣>柄じゃねえって笑うか?

    けど、楽しい思い出は
    多いに越したことないだろ。

    (ガキさんが言うと・・・切なすぎるよ(涙))

    ウチにゃ、ガキが2人いるしな。
    デカいのと、ちっこいのと・・・

    (やっぱオカンやねぇ。うんうん。)

    ・・・・・・。

    お前は?
    お前も、楽しかったか?


女主>とっても!

荒垣>ハハ、ならいい。

>荒垣は穏やかに笑っている・・・

 (ガキさん・・・態度に出まくってますYO!)


女主>おかげさまで

荒垣>俺ぁ、メシ作っただけだ。

    あの場が楽しかったんなら、
    そりゃ、みんなのおかげなんだろ。

>荒垣は穏やかに笑っている・・・

 (こういう時は、"みんな"って言うんだよね・・・惚れるわ)


荒垣>思い出ってのは、重要だろ。

    楽しい思い出があるってだけで、
    歩いていけるもんだ。

    (そのセリフ、卒業式に言ってもいいですか?)

    真っ直ぐにな・・・

    (ガキさん・・・ガキさんも、真っ直ぐに歩いていってくれますか?)

>荒垣は静かにつぶやいた・・・

荒垣>お前は・・・

    ・・・・・・。

    お前、何か別のことしたほうが
    いいんじゃねえか?

    こんなふうに、俺といねえで・・・

    もっと・・・楽しいこと、あんだろ。


女主>無いです

荒垣>な、無いのかよ。
    まあ・・・それなら仕方ねえな。

    (ガキさんといるより楽しい事なんて無い!!!!!!)

>荒垣はため息をついている・・・

 (ため息つかれた。・゜・(ノД`)・゜・。)


女主>先輩といるの、楽しいです

荒垣>なら・・・いいけどよ。

>荒垣は少し恥ずかしそうだ・・・

 (先輩、頬っぺた赤いですよ!!押せ!!押せ!!ハム子!!!!)


女主>迷惑なんですか?

荒垣>あ?
    何でそーゆう・・・話が飛んでんだろーが。

    (飛んで無い!飛んで無いよ!!むしろそこ重要!!)

    ・・・まあ、お前がいいならいいよ。

    (言質とりましたよ!!取ったど~~~ヽ(`Д´)ノ)

>荒垣はため息をついている・・・

 (ため息つかれたけどキニシナイ)


>荒垣からの、不器用な心遣いを感じる・・・

荒垣>せっかく出たし、どっか寄ってくか。

    ・・・コンビニでアイスでも
    買ってやろうか?

    (アイス!アイス!!アイス~~~~!!!)

>荒垣と一緒に散歩してから、
 寮に帰った・・・


おちたね!
もう、ガキさん完璧におちたね!!
この辺りから、突き放さなければならないのに出来ない、という葛藤が色濃くなりますねぇ
acqua 2010/01/12(Tue)20:21:25 編集
Re:おちたね!
落ちてます。
厄介な感情をもう刷り込み完了です!!
あとは押して押して押しまくるのです!!

しっかし・・・切ない話で辛いよぉぉぉ
。・゜・(ノД`)・゜・。 
【2010/01/12 22:13】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR