忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[37] [36] [35] [34] [33] [81] [80] [79] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うららですね。
実は一番共感していたりします。
自分がなんなのか、何がしたいのかわからない。
そのことで他人が妙にうらやましく思えたり、ねたましく思えてしまう。
そして、そんな気持ちが自分にあることを知ってさらに落ち込んだり。
うららがJOKER呪いをしたときは、きっとそんな気持ちだったのじゃないかなと思います。
ほんとに殺すつもりは無い、ただそうすることで自分の気持ちを発散できればよかった。
そういう感じを出したくて書きました。


- 抱懐 -



自分って何よ?
あたしって誰よ?
一体何がしたいのよ?


世の中の流れってのが在るのは知ってるわよ
あたしだってそれに沿って生きてきたもの
沿って?冗談じゃないわ
人よりいろんなことしてきたわよ
習い事だって 仕事だって・・・
なのに・・それなのにあたしには何もない
どうしてよ?


あたしの隣で マーヤが笑う
あたしの隣で マーヤが話す
高校以来のあたしの友人 
あたしの親友・・


夢だといってた記者になって
人に夢を与えるんだと
得意そうに 楽しそうにあたしに話す
あたしの・・親友・・


掃除も 洗濯も 料理も
あたしがやんなきゃ何も出来ない
そんなマーヤ
それでも人を惹きつけてやまない
マーヤ


どうしてよ?
マーヤはあたしの大切な親友
だけど・・だけどそばにいると
何もない 自分がない
そんなあたしがどんどん惨めになってく


やめてよ!
夢を語るのは
やめてよ!
自分を語るのは


自分さえないあたしには
全てを持ってるマーヤになんて
逆立ちしたってなれやしない
分かってるのよ
だからやめてよ
これ以上あたしを惨めにしないでよ!


あたしの中に闇が広がる
あたしの中で闇がささやく
見たくないなら
聞きたくないなら
「消してしまえ・・・・」と


あたしは酔ってる?
そうかもしれない
そうじゃないかも?
どっちでもいいわよ
そんなこと・・・
どうせただの噂だもの


そうただの・・噂・・


(相手の名は?)・・・・・・天野 舞耶・・・・・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR