忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒垣真次郎のタルタロス内部での台詞集。
(基本的に台詞集めは女主でのみやってます。
・・・キタローでの3周目手をつけてない(爆))

ちなみに、現在はまだ作成中なので、抜けばかりです。

一応書いときますが、激しくネタバレバレです。
折角なので、心の声も書いてみようと思いますww
*1 ()は私の心の声ですwwwww
************************************************
エントランス-タルタロス-

≪絶好調時≫

荒垣>今日は調子がいい・・・

≪通常時≫

荒垣>・・・行くのか?

≪疲労時≫

荒垣>・・・だるいな。

≪PT追加時≫

荒垣>しょーがねえなあ・・・行ってやるよ。

≪疲労時にPT追加時≫

荒垣>・・・俺に期待するなよ。

≪絶好調時にPTメンバー中に話かける≫

荒垣>早く行くぞ。

≪PTメンバー中に話かける≫

荒垣>・・・まだ行かないのか?

≪疲労時にPTメンバー中に話かける≫

荒垣>・・・体がだるい。

≪絶好調時にPT脱退時≫

荒垣>なんだと?
    連れて行かねえってのか?

    (なんというツンデレ(爆))

≪PT脱退時≫

荒垣>・・・分かったよ。

≪疲労時にPT脱退時≫

荒垣>そうさせてもらう。

    (PT追加時に断ってくれていいのよ!!あぅあぅ)

************************************************
迷宮内-タルタロス-

≪絶好調時≫

荒垣>今日は腕が鳴ってんだ。
    時間が惜しい、行こうぜ。

≪疲労時≫

荒垣>ハァ、ハァ・・・ゴホッ。

    ・・・ハァ


    (び、病人がおる。・゚・(ノД`)・゚・。)

≪9月2日通常会話≫

荒垣>俺に変な気なんざ、遣わなくていい。
    そういうのは逆に鬱陶しいからな。

    俺は、俺の思うままに戦う。
    ただそれだけだ。

    (リーダー命令は絶対だけどね!!)

************************************************
特殊装備-タルタロス-≪主人公、荒垣の特殊装備時の会話(恋人設定後は別途下にあります)≫

≪荒垣=男気の甚平装備時≫

荒垣>お前のやり方に文句はつけねぇ
    つもりだったが、この服はさすがに・・・

    (でも、そこで止まるんだ・・・可愛いなぁガキさん)

    つーか、こんな格好のまま死んだら
    マジで間抜けすぎんだろーが・・・

    (記憶修正されたら、あらぬ噂が流れますね、きっと)

    ヤベぇ、今日は全身に
    ヤな気合いが入ってるぜ・・・

    (10月4日にも甚平着ててください。マジで)


≪荒垣=執事服装備時≫

荒垣>・・・この服、もしかしてお前の趣味か?

    (はい!!!!!!!!!)

    それは別にいいけどよ、
    どう考えても俺のガラじゃねーだろ・・・

    (別にいいのか・・・てかきっちり着てくれる所に萌え!!)

    ・・・ま、どんな格好だろうが
    戦闘に影響は出さねぇから安心しろ。

    (戦闘に・・か・・・他には?(☆∀☆))


≪荒垣=バス停装備時≫

荒垣>お前からもらった装備、
    ありがたく着けさせてもらってるぜ。

    効果は戦闘で見せてやるから、
    楽しみにしてな。

    (そもそも、バス停は鈍器なの・・か?)


≪主人公=ハイレグアーマー装備時≫

荒垣>・・・・・・。

>なぜか目を合わせてくれない。
 心なしか、顔が赤いようだ。


 (むしろ、ハム子がニヨニヨしてそう)

************************************************
恋人設定後-タルタロス-≪主人公、荒垣の二人きりの場合の通常会話≫

荒垣>二人しかいねぇんだから、
    できるだけ俺の傍から離れんなよ?

    (こくこく!!「ピトッ」とくっつくハム子ですね!!)

    ・・・つか、お前みてぇなはねっ返りは
    目が離せねぇから大変なんだよ。

    ((*ノノ)テレテレ)

    ほら、分かったら
    あんま俺に世話を焼かせんな。

    (コートの端とか「ギュ」っとしてればいい!!とか思った)

************************************************
恋人設定後-タルタロス-≪ハイレグアーマー装備時≫

荒垣>バカ、お前・・・
    なんつー格好してやがるんだ・・・!?

    どう考えても、
    過剰に露出しすぎだろうーが!

    (異論は無い!!)

    いいか?
    もう、人前でそんな格好すんなよ。

    (ガキさんの前でならいいですか?www)

************************************************
恋人設定後-タルタロス-≪水着、メイド服装備時≫

荒垣>・・・・・・!?

    おい、お前・・・

    今回は戦闘だから仕方ねぇが、
    んな格好で、他の野郎の前に出んなよ!?

    (戦闘ならいいのか?本当に??)

    ・・・いいから、絶対にだ。 約束しろ。
    もう、人前でそんな格好すんなよ。

    (やっぱりガキさんの前でなら!!)

************************************************
可愛いなぁ
もちろん、ガキさんが。
恋人になると思いきり独占欲丸出しだ!
acqua 2010/01/31(Sun)23:59:27 編集
Re:可愛いなぁ
自称、身勝手で我が儘ですからね。
むしろもっと「俺のだ!」的になってほしいですよね!!
足りない分はこれからドンドン追加して行く予定です~~
【2010/02/01 01:32】
素敵ですよね
いやほんと、ガキさんかわいすぎですよね……そして本当にオカン(笑)
独占欲丸出しなのもなおヨシです(笑)
無月緋乃 2011/04/16(Sat)19:41:54 編集
Re:素敵ですよね
先輩、我慢しすぎたせいで、独占欲の鬼に(笑)
ほんと、かわいい人ですよね!!!

でも、そうさせたハム子が一番最強かと♪
【2011/04/18 12:15】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR