忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざ!!パーティ計画です。
二人で喫茶店で、メニューはあれだこれだと言ってるんだろうなぁ。

いいなぁ、いいなぁ。
ハム子はきっと、これが食べたいデス!とか、アレも良いデス!!とか
目をキラキラさせながら力説してたに違いない!!

ううん、絶対そうwwww


料理好きな人は、得てして何を作るかからが楽しいものですよね。
ガキさん、きっとこの時とても楽しかったんだろうなぁ・・・・あ、泣けてきた( TДT)


毎回書きますが、激しくネタバレバレです。
では、コミュランク5イベント台詞いきまする~~~

*1 ***はキャラの苗字です
*2 ()は私の心の声ですwwwww
*3 選択肢の部分は背景色で分けてます
(携帯からだと見えません・・・・気合とニュアンスで察してくださいw)
*4 日付は最速の発生日です。(MAX+及びその後のタルタロスを堪能する為!)


∞―――――――――∞ 月5(9/14) ∞―――――――――∞



荒垣>・・・***か。
    何か用か?

>夜の時間は荒垣と過ごそうか・・・

女主>荒垣と過ごす

荒垣>まぁ・・・構わねえが。

>荒垣はどこか嬉しそうだ。

 (毎回だけど、ここで嬉しくなる私がいる・・エヘヘ)



in ラウンジ


荒垣>今日はちっと行きたいとこあんだ。
    お前も行くか?


女主>どこですか?

荒垣>・・・ポロニアンモール。

    ほら、行くぞ。

    (はい!は~~~い!! きっとハム子は耳と尻尾がパタパタしてるのだ)

女主>行きます

荒垣>んじゃ、すぐ行くぞ。

    (キャッキャ、ウフフ♪♪)




in シャガール


>行きたいところといのは、
 ここのことだったのだろうか・・・


荒垣>あー・・・何にする?


女主>コーヒーで

荒垣>ん・・・

    コーヒー、2つ。

>荒垣が注文してくれた。

 (ゴチっす!!)


女主>紅茶で

荒垣>・・・女は好きだな、紅茶。

>荒垣が注文してくれた。

 (右京さんも好きです!!←ネタが違うわ!!)


女主>メロンソーダで

荒垣>ガキかお前は・・・

>荒垣が注文してくれた。

 (ぷくっとハム子は膨れたに違いない!!てか、何気にこの選択肢が一番好き)


荒垣>ゴホッ、ゴホッ・・・

    う・・・ゴホッ。

    ハァ・・・

    (自分、喘息もちなんで・・・咳はマジ笑えない(つД`)))


女主>大丈夫ですか?

荒垣>ヘーキだ。
    うつんねーから、安心しろ。


女主>風邪ですか?

荒垣>いや・・・
    うつんねーから、安心しろ。


    (そういうことじゃないもん!!!(涙))

>荒垣は苦笑いしている・・・

荒垣>・・・たまにあんだよ。

    だから、こういう店には
    あんま来ねえようにしてんだ。


女主>お店のせいですか?

荒垣>ちげーよ・・・
    咳きこんでるヤツいたら店に悪ィだろ。

>荒垣は苦笑いしている・・・

    (うぅぅ、ガキさん切ない優しさが・・・(滝涙))

荒垣>今日は、買う物があってな・・・

    コーヒーの粉。
    帰りに忘れねえようにしねえとな。


女主>今日はどうしてここに?

荒垣>・・・買う物があってな。

>荒垣は少し恥ずかしそうだ・・・

荒垣>コーヒーの粉。
    帰りに忘れねえようにしねえとな。


女主>何に使うんですか?

荒垣>・・・・・・。

荒垣>料理、だよ。


女主>寮でも飲むんですか?

荒垣>・・・余ったらな。

荒垣>・・・・・・。

荒垣>料理・・・に使うんだよ。


>荒垣は少し恥ずかしそうだ・・・

 (うぅぅ、ガキさんテラかわゆす(/ω\))

荒垣>おめえが言ったんだからな。
    寮のヤツらにふるまえば、みてーな・・・

    ・・・・・・。

    (はいはい!!ちゃんと責任持ちます!!パタパタ♪♪)


女主>楽しみです

荒垣>・・・そ、そうかよ。


女主>手伝いますよ

荒垣>いや、いい。

荒垣>・・・ムクれんなよ。
    別に腕を信用してねえワケじゃねえ。

    ただ、何つーか・・・

    ・・・手伝ったら、楽しめねえだろ。


女主>OKしたのは先輩でしょ

荒垣>わ、分かってんだよ、念押しすんな。


>荒垣はなんだか
 ばつが悪そうだ・・・


 (ほんとに照れ屋で、優しくて、押しに弱い人だなぁ。惚れるわ)

荒垣>メニュー決まったら、やるからな。

    (はい!はい!!は~~~い♪♪♪)

    ・・・マズくても、責任持って
    ”美味い”って言えよ。

    (マズイなんてありえません!!!)

>荒垣は笑っている・・・

>寮の仲間たちに料理をふるまう計画を、
 二人で話した・・・


>荒垣との仲が深まった気がした・・・

荒垣>そろそろ出るか?

    あんま遅ぇと心配されるしな、お前が・・・

    (いや、もっと居たいデス・・・はい・・・)

>荒垣と一緒に寮に帰った・・・

甘いですわ
ガキさん、ハム子に完璧おちてますよねぇ
しかし、どこまでも優しい。
シャガール、一人だったら粉だけ買ってさいなら~、ですよねぇ
二人で行きたかったのかな?って思いました☆
順平もヤローだけじゃ入りにくいと言ってたし~。
女は紅茶が好きって、美鶴か?美鶴ですか?
ちょっとジェラス…
acqua 2010/01/09(Sat)11:29:24 編集
Re:甘いですわ
別に夜にじゃなきゃコーヒーの粉買えない訳じゃないのに
あえて一緒に出る・・・これをデートと呼ばずして!!
ってな感じです(笑)
まだ、あの切ない表情は押さえ気味ですが・・・
次の次あたりから辛くなってきます( TДT)

紅茶、美鶴しか思い浮かびませんね。
てか、ガキさんの周りでそう言う人って、
消去法で良くと・・・ほんと少な!!
【2010/01/09 16:02】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR