忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、ラストです。
書きながら、聞きながら・・・また泣いてしまったよ。

もうねぇ・・・・なんなんでしょうね。
高校生ですよ、高校生。

なんでこんなに背負い込んでるんですか?
それは確かに消えない罪があります。

でもさ・・・でも・・・・こんな・・・・・

毎回書きますが、激しくネタバレバレです。
では、コミュランクMAXイベント台詞いきまする~~~
ちなみに、コミュMAXイベントは、フルボイスです(涙)

*1 ***はキャラの苗字です
*2 ()は私の心の声ですwwwww
*3 選択肢の部分は背景色で分けてます
(携帯からだと見えません・・・・気合とニュアンスで察してくださいw)
*4 日付は最速の発生日です。(MAX+及びその後のタルタロスを堪能する為!)


∞―――――――――∞ 月MAX(9/30) ∞―――――――――∞
※ 古びた懐中時計を交番の黒沢より入手しているのが前提です ※


荒垣>おめぇか・・・

    ・・・・・・。

>荒垣は物思いに沈んでいる・・・

>交番で手に入れた、古びた懐中時計
 荒垣のだろうか・・・


>見せてみようか・・・

女主>見せる

荒垣>・・・!

    それ・・・

    ・・・ちっと・・・付き合わねえか。

>夜の時間は荒垣と過ごそうか・・・

女主>荒垣と過ごす

>ああ・・・サンキュ。

>荒垣は生真面目にうなずいた・・・

 (ノーコメント・・・)



in 長鳴神社


>誰もいない、静かな夜だ・・・

荒垣>これ、どこにあった?

>交番に届けられていたのを
 引取ってきたと話した。


荒垣>そうか・・・

>荒垣は、手の中の小さな懐中時計を
 もてあそんでいる・・・


荒垣>見つからなくても、それはそれでいいと
    思ったが・・・

    他でもねえ、”お前”が、持ってくるなんてな。

>荒垣は、どこか辛そうだ・・・

 (自分の”時”がもうすぐ止まるのを知っているから?
  ハム子がそんな自分に”時”を持って来たのが辛い?)

荒垣>代わりっちゃ何だが、これをやる。
    ・・・渡そうかどうか、迷ってた。

細い革の腕時計を手に入れた。

荒垣>お前に、似合うかと思ってな・・・


女主>ありがとうございます

荒垣>ああ・・・

>荒垣は少し恥ずかしそうだ・・・


女主>どうして時計を?

荒垣>時を刻む物・・・だからな。
    これしか、思い浮かばなかった。

>荒垣は苦笑いしている・・・


>・・・荒垣は長い間うつむいている・・・

荒垣>アキを・・・頼む。

    ・・・あいつ、馬鹿だから。

    最初の喧嘩の話、覚えてっか?

    あれな・・・俺が万引きしたんだ。
    おもちゃ屋で、女の人形ひとつ。

    アキの妹が、友達できなかったから・・・
    喜ぶんじゃねーかって、それやった。

    したら、アキがそれを見つけて、
    俺をしこたま殴ってな・・・泣きながら。

    んで一緒に、返しに行った・・・
    おもちゃ屋に頭下げて。

    おもちゃ屋のオヤジに、
    アイツまで殴られて・・・

    ・・・あん頃から、変わってねーんだ、あいつは。

    馬鹿で、まっすぐで、誇り高くて、
    優しくて、泣き虫で・・・ガキだ。

    ・・・だから、誰かがついててやんねーと。


女主>私がついてます

荒垣>お前、ひょっとして・・・

    ・・・いやいい、よかった・・・頼む。

>荒垣は小さくうなずいた・・・

 (真ハム用の選択肢ですね)


女主>私たちがついてます

荒垣>ああ・・・頼む。

>荒垣はどこかホッとしたようだ・・・

 (安心して・・・逝けるっていいたいの?・・そんなの・・・)


女主>荒垣先輩は?

荒垣>・・・そりゃあ、俺だってついてる。

>荒垣はうつむいている・・・

 (・・・うそつき・・・)


荒垣>俺ぁな、お前がいるから
    何の心配もしていない・・・

    後を、頼むな。

>荒垣の目は優しげだ・・・

>荒垣からの厚い信頼を感じる・・・

 (先輩は・・・・本当に我が儘で身勝手です・・・(涙))

荒垣>風が鳴ってるな・・・

    できりゃもう少し、ここにいたいんだが・・・
    寒くねぇか?

    ほら、風邪引くぞ。
    こっち来い・・・

    (優しくしたり、冷たくしたり・・・ずるいよ・・・
     先輩の馬鹿!!。・゜・(ノД`)・゜・。 )

>荒垣と夜遅くまで
 色々な話をして過ごした・・・


こっちこい
ほら、こっち来い、のヴォイスがめちゃくちゃ切ないのです…。
てか、これ肩抱かれてるのかなぁ~
それともくっついてるのかなぁ~
はたまた、コートに入れられてるのかなぁ~。
どれも、切ないですけどね…。
acqua 2010/01/18(Mon)00:30:30 編集
Re:こっちこい
肩は抱いててほしいですねぇ・・・
コートの中は流石に無い気がします。(ガキさんの箍がww)
MAXはボイスとの相乗効果で、泣けますねぇ。はぅぅぅ
【2010/01/19 07:15】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR