忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月コミュで最も楽しいパーティ話!!

あぁ、書いてるのは楽しいけど・・・
キャラ出すぎだよ!!!
色分け大変なんだよ!!!!
タグ打ちしてんだよ!!!

なんて事を思って見たり・・・
でも、ここから後の話を考えると辛い(涙)
まぁ、でもここが月コミュでの一番のワイワイ感ですねぇ。
ずっと・・・永遠に9月のこのあたりが続けば良いのになぁ。


毎回書きますが、激しくネタバレバレです。
では、コミュランク6イベント台詞いきまする~~~

*1 ***はキャラの苗字、○○は名前です
*2 ()は私の心の声ですwwwww
*3 選択肢の部分は背景色で分けてます
(携帯からだと見えません・・・・気合とニュアンスで察してくださいw)
*4 日付は最速の発生日です。(MAX+及びその後のタルタロスを堪能する為!)


∞―――――――――∞ 月6(9/16) ∞―――――――――∞



荒垣>・・・***か。
    何か用か?

>夜の時間は荒垣と過ごそうか・・・

女主>荒垣と過ごす

荒垣>まぁ・・・構わねえが。

>荒垣はどこか嬉しそうだ。

 (もういいじゃん。認めようよ!!嬉しいってww)



in ラウンジ


荒垣>んじゃ、今日にすっか・・・

    出かけたりすんなよ?
    1時間ぐらい、大人しく待ってろ。

    ・・・他のヤツらにも、そう言っとけ。


女主>・・・何が始まるんですか?

荒垣>メシ。
    食うだろ?

    (こくこくこくこく!!首が取れるまで縦に振るよ!!)


女主>美味しくお願いします

荒垣>そうプレッシャーかけんじゃねえよ。

    ((☆∀☆))

    ったく・・・まあ、期待してろ。

    (こくこくこくこく!!やっぱり首が取れるまで縦に振るよ!!)


>寮の仲間に料理をふるまうようだ。

>荒垣は風花を呼び、
 カウンターキッチンへと移動した・・・


>・・・見ていることにした。

 (もうね、耳も尻尾もパタパタ状態ですよ!!コロマルが2匹ですよ!!)



in キッチン


荒垣>下ごしらえは、
    こないだ教えた通りにしてある。

    こっからどうするか、覚えてるか?

    (こないだって・・・いつのまに教えたの??いつのまにぃぃぃ?)

山岸>はい!
    えっと・・・フライパンに油をひいます!

荒垣>そうだ・・・って、何でミリン持ってんだ。

    (さすが・・・風花・・・)

    オリーブオイルつったろ、これだ。

山岸>ええと、油を大さじ4・・・ですね。

荒垣>何で、お玉持ってんだ。
    計量スプーン、見たことあんだろ?

山岸>あっ・・・これで計るんですかー。

    (あのさ・・・調理実習ってあったよね?今まで・・・)

>前途多難なようだ・・・

>荒垣は、風花に教えながらも
 手際よく違うメニューを作っているようだ・・・



女主>メニューは何ですか?

荒垣>そりゃ、出来てからのお楽しみだな。

    ・・・途中で違うモンになるかも
    知れねえからな。

>荒垣は風花を見て肩をすくめている・・・

 (なんという、刹那五月雨撃・・・・)


女主>手伝いますよ

荒垣>来んな、こっち狭えんだから。
    それに、お楽しみが減るだろ?

>荒垣は笑っている・・・

 (風花・・・・いいなぁ。きゅ~~~ん)


女主>まだですか?

荒垣>・・・コロマルだって、待てができんだぞ。

>荒垣は笑っている・・・

 (お腹減ったよ、お腹減ったよ、と耳と尻尾をパタパタさせてるハム子ですね。)


山岸>ご、ごめんね、○○ちゃん。
    私がもっと上手ければ・・・

    (なんか、上手い下手よりもっと根本的な問題だよね)

荒垣>いーから手元見てろ。
    いま玉子のカラ入ったぞ。

    (さすがガキさん、見てはりますなぁ)

山岸>えっ? あ、本当だ。
    先輩、スゴイです。

荒垣>・・・つうか、卵白残せっつったのに、
    黄身”だけ”が残ってねーか?

山岸>あれっ? いつの間に・・・

    (・・・・・・)

伊織>なーんか、いいニオイッスねー?
    ・・・え、風花? 風花なの?

山岸>お、教えてもらってるの!

コロマル>・・・・・・。

アイギス>コロマルさんが不安がっているであります。

>騒ぎを聞きつけて仲間たちがやって来た・・・

岳羽>わー、いいニオイ!
    お腹減ってきちゃうなー・・・

真田>シンジが作ってるのか・・・

    ・・・それ、余らないのか?

荒垣>見て分かんねえか?

真田>・・・そういう時は、気を利かせて
    多めに作るもんだろ。

    (真田は絶対自分では多めに作らない気がするけど・・・w)

荒垣>ホンット、バカだな。
    12人分ぐらいあんだろ、どう見ても。

    (12人分て・・・多めも多めっすね!!まぁハム子なら食える!)

伊織>えっ!

岳羽>もしかして・・・


女主>みんなの分もあるんだよ

真田>シンジ・・・!


女主>お腹減ってる人ー?

岳羽>はいっ!

伊織>はいはいっ!!

真田>はいはいはいっ!!

    (スゴイ・・・目に見えるような風景でこの選択肢好きだwww)


荒垣>うっせぇ、座ってろ・・・

コロマル>ワフッ。

アイギス>もう座っていると言っています。

>みんな待ちきれずに、料理中も
 あれこれと口出しをして・・・


>そのたびに荒垣に怒られ・・・

>風花は色々やらかして・・・

>・・・2時間後。

 (予定より、1時間オーバーですねwwww)



in テーブル


岳羽>これ・・・全部?

伊織>スゲー・・・何のパーティ?

>テーブルの上に、所狭しと
 色とりどりの皿が並べられた・・・


>トマトのパスタ、酢豚、
 唐揚げ、パエリア、オムライスなどなど・・・


山岸>桐条先輩、お部屋かな?
    呼んできますね!

荒垣>ああ・・・それと、アキ。

    ・・・天田も呼んできてくれ。
    時間押したが、寝てねえだろ・・・

真田>・・・分かった。

伊織>オレ、1つも作り方分かんねーよ・・・

岳羽>しかも全部出来たてとか・・・

桐条>どうした、急に集まりなど・・・

>美鶴と天田がやって来た・・・

桐条>これは・・・何事だ?
    どこからかシェフを呼んだのか?

天田>え・・・荒垣さんが作ったんですか。

    ・・・・・・。

荒垣>・・・座れ、全員。

伊織>はいっ

荒垣>そしたらハシ持って・・・

岳羽>はいっ

荒垣>・・・食え。

アイギス>はいっ!

    (アイギス・・・食うのか?w)

真田>いただきます!

    (真田先輩嬉しそうっすねぇwwwww)

>みんなも言うが早いか食べ始めた。

>・・・美味しい!

>・・・・・・どれも美味しい!

 (う、うらやましいなぁ・・・いや、マジで)

岳羽>うわ、幸せ・・・

伊織>こ、これは・・・
    豚肉のテーマパークや~!!

桐条>・・・どういう意味だ?

真田>むぐむぐ・・・ゴフッ、ゴフッ!

    (どんだけですか・・真田先輩(爆))

山岸>お、お水!

    ・・・あれ、天田くん食べないの?

天田>あ・・・た、食べます。

    ・・・ただきます・・・

荒垣>・・・おう。

>はちきれそうなほど食べ、
 喋り通しの、楽しい夕食だった・・・


>みんなで片付けた後・・・

>誰もいなくなったラウンジで、
 荒垣と二人でお茶を飲んだ・・・




in ラウンジ


荒垣>みんな、喜んだみてえだな。

>荒垣は何だかしみじみと、笑っている・・・


女主>楽しかったです

荒垣>ハハ、そうか・・・


女主>ぜひまた!

荒垣>・・・機会があればな。


>荒垣は笑っている・・・

荒垣>お前がああ言わなかったら、
    実際やってなかっただろうな。

    やってみりゃ簡単なことなのにな・・・

    (その表情で言わないで下さい・・・泣けてしまいます)

>荒垣は独り言のようにつぶやいた・・・

>荒垣の背中を押せた・・・
 ということだろうか。


>何となく、荒垣の内面に
 少し近づいているような気がした・・・


 (もう少し・・・気づいて・・・ハム子(涙))

荒垣>ゴホッ、ゴホッ・・・

    ハァ・・・今日は疲れた。
    俺ぁもう寝る。

    お前も大概にして寝ろよ。
    ・・・おやすみ。

>荒垣を見送ってから、
 部屋に戻った・・・


 (切ない背中が見える・・・)

ガキさん、好きだあ!
賑やかな食卓が目に浮かびます!!
でも、少しだけ風花にジェラス(^-^;
acqua 2010/01/12(Tue)20:18:02 編集
Re:ガキさん、好きだあ!
このイベントは、本当にみんなでワイワイやってて楽しいですよねぇ♪♪

風花、美味しいポジションですよねぇ(笑)
きっとガキさんにとってはハム子とは別のベクトルの爆弾ですw
【2010/01/12 22:11】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR