忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[130] [126] [127] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふ様のサイトの2万打リクでいただいた宝物です!!♪♪
(1万打でもあつかましくリクエストしておいて、またリクエストする人(汗))

リク内容は・・・すばり!!<鍋>Ψ(`∇´)Ψ
だって、冬だもん(´з`) ←悪びれてないダメな人

うふふ、素敵なみんなの鍋模様を描いていただきました!!
もうね、いつまでもこういう人たちでいて欲しいですよ!!
何年たっても、忘年会とかで集まってこんな馬鹿騒ぎしてください!
※クリックすると原寸大になります。
プレビューだとちょっと小さくなってしまってすみません。

もふ様!!本当にありがとうございました!!

もふ様の素敵サイトはこちら -ぺさんぽ部屋(仮)


∞――――――∞ みんなで鍋!  ∞――――――∞


nabe1.jpg

nabe2.jpg
nabe3.jpg
nabe4.jpg
nabe5.jpg
nabe6.jpg
nabe7.jpg
nabe8.jpg



∞――――――――――――――――――――――――∞
突っ込みどころがありすぎて、というか
突っ込まなくていいところがない素晴らしさ!!
てか、スープまで全部飲んだら雑炊が・・・ハム子さん
(突っ込むところはそこなのか?)

大丈夫、この寮にまともな人種がいないのは
周知の事実!!(いいのか?)
ほっこり美味しい宝物、ありがとうございました!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR