忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAXと違って、書きながら終始ニヤニヤが止まらないです。
ラウンジでのハム子ターン
ガキさん部屋でのガキさんターン

もうね・・・・・(*ノノ)

たまりませんなぁ(笑)

毎回書きますが、激しくネタバレバレです。
では、MAX+イベント(用は恋人設定)台詞いきまする~~~
MAX+もフルボイス・・・・・萌え死ねます(爆)

*1 ***はキャラの苗字です
*2 ()は私の心の声ですwwwww
*3 選択肢の部分は背景色で分けてます
(携帯からだと見えません・・・・気合とニュアンスで察してくださいw)
*4 日付は最速の発生日です。(恋人設定後のタルタロスを堪能する為!)


∞―――――――――∞ 月MAX+(10/2) ∞―――――――――∞



荒垣>おめぇか・・・

    俺ぁもう、大丈夫だ・・・
    話すこと話したら、スッキリした。

    (自分だけスッキリだと・・・逃がしませんよ!!)

    ・・・あいつらを、頼むな。
    お前を信じてる。

    (そんな言葉じゃ、ハム子許しませんよ!!)

>荒垣との固い絆に、
 かけがえのないものを感じる・・・


>・・・これ以上、
 仲は進展しない予感がする・・・


 (当たらない予感だな・・・ハム子は宝くじは買わない方が良い)

>それでも、一緒に過ごしますか?

女主>荒垣と過ごす

荒垣>・・・・・・。

    もっと・・・他のヤツらといたほうが
    いいんじゃねえのか。

    俺ぁもう、何もあげらんねえし・・・
    してやれねえしな。

    (いや、もう・・・ぶっちゃけガキさんくださいよ!!(爆))

女主>それでも一緒に過ごす



in ラウンジの攻防(←pixivの某絵師様の素敵表現を借りて見たwww)


荒垣>・・・んな目で見たって、何も出ねえよ。

    つか、何で俺なんだよ・・・
    いいだろ、もう。

    (逃がさんと言うておろうが!!!!往生際の悪い!!)


女主>もう少し話したい

荒垣>・・・ったく、変わったやつだな。

    なら、なんか食うか?
    作ってやる。

    話は、食いながらでいいだろ。

>荒垣は手早く夜食を作ってくれた・・・

>それを二人で食べながら、
 とりとめのない話をして過ごした・・・


 (恋人設定にはなれず、次の日になります・・・
  でも、個人的には一度は必見!!(ちゃんとボイス付です))


女主>先輩が好きだから

荒垣>・・・は?

    ・・・・・・。

    か、からかうな!


女主>からかってません!

荒垣>う・・・


女主>私は信じられませんか?

荒垣>そ・・・ういうワケじゃねえけど・・・


    だ、大体おかしいだろ。
    こんなとこで・・・

    (この台詞、この動揺・・・やっぱみんないる時なのかなぁw
     まぁ、あれですね。ハム子の先制攻撃ってことで!!
     で、クリティカルで「まだいけます!」ですねwwww)


女主>先輩の部屋に行ってもいい?

荒垣>はぁ?


女主>私の部屋に着ませんか?

荒垣>だ、駄目だ。

    お前は、その・・・嫁入り前なんだから、
    誤解されんだろうが。

    (こちらの選択肢の場合、さらに次の2択がでますが、その後は一緒です)

女主>じゃあ、先輩の部屋でもいいです
女主>先輩の部屋しかないですね

    (ハム子の連続攻撃・・・凄いっすねぇwwwさすが「漢」!)



荒垣>ば、馬鹿。

    俺は、・・・紳士じゃねーんだ。
    部屋なんか入れられるか。

    (なんという昭和初期www年齢詐称と言われるわけですね)

    ・・・分かれよ。


女主>それでも行きたい
女主>分かってます


荒垣>だめだ。
    だーめーだ!!

    (私にとって一番のツボ台詞wwww)

    お前はもっと、自分を大事にしろ。
    ・・・俺なんかに構うな。


女主>嫌です!
女主>それでも先輩が好き!


荒垣>馬鹿が・・・



in 荒垣の部屋(ラウンジはハム子ターン。ガキさん部屋はガキさんターンwww)


>無理を言って、押しかけた・・・

>荒垣の部屋には、ベッドと机の他には
 ほとんど何も無い・・・


荒垣>・・・で、満足か?

    ”てめえ”ばっかり、押しつけやがって・・・

    俺の意思は無視ってことかよ。

    (散歩以下ですからww←CDドラマネタより)

    ・・・・・・。

    なら、俺もそうする。

>・・・不意に、抱きすくめられた。

荒垣>どうにかしろよ・・・
    こっちゃすっかり、参ってんだ。

    寝ても覚めても、おめえばかりで、
    クソ、こんなつもりじゃなかったのによ・・・

>・・・体を離された。

荒垣>もう分かっただろ。
    帰れ・・・

    ・・・じゃないと、帰れねぇぞ。


女主>帰る

荒垣>・・・おやすみ。

>自分の部屋に戻った・・・

 (恋人設定にはなれず、次の日になります・・・ここもボイス付)


女主>帰らない!

荒垣>はあ・・・

    はねっかえりだな、おめえは・・・

    ・・・・・・。

    言っとくが・・・

    ・・・止まんねーからな。

>・・・・・・

>長い間、荒垣と一緒に過ごした・・・

ぎゃーーーーー
止まらないガキさん。 GJ!!
しかし、明らかに、やってるよなー的な展開なんですが、ゲームの年齢制限的にはOKなんですかねぇ <余計なお世話 笑
acqua 2010/01/18(Mon)00:33:35 編集
Re:ぎゃーーーーー
アトラスGJですよね!!(爆)
やはりガキさんはこうでないと(どういう人物像だよwww)

>ゲームの年齢制限
そこは、それですよwwwww
突っ込みは野暮って事で(笑)
【2010/01/19 07:16】
個人的には
帰るを選択した時の、余裕の無いおやすみも必聴だと思います(笑)
お邪魔します 2010/01/18(Mon)15:17:22 編集
Re:個人的には
>帰るを選択した時の、余裕の無いおやすみも必聴だと思います(笑)
ガキさんの選択肢は、全て必聴ですね!!
きっと「おやすみ」言った後に、部屋の壁叩いてるに違い無いと・・・
ガキさん・・・素敵です(爆)
【2010/01/19 07:19】
無題
お初です。
ガキさんやばいですw
このイベント終始にやっけっぱなしでした…
止まんねーって!良すぎw
はじめまして 2010/02/19(Fri)22:24:43 編集
Re:無題
いらっしゃいませ~
このイベントは、ガキさん関連では他の追随を許さないニヤケ度ですよね。
P3Pは、もうガキさんのゲームですよ(笑)
ノンストップ荒垣いいですよねぇ(/ω\)
【2010/02/20 09:47】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR