忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[86] [85] [84] [83] [82] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレガ&ガキさん会話です。
ストレガもガキさんスキーなんだなぁと・・・二日後ですよ、たった

一応お約束で念のため、激しくネタバレバレです。
基本的にイベントなので、フルボイスです。
たった二日後、また会いに来たの!?ストーカー!?

*1 ***はキャラの苗字です
*2 ()は私の心の声ですwwwww
*3 選択肢の部分は背景色で分けてます
(携帯からだと見えません・・・・気合とニュアンスで察してくださいw)



∞―――――――――∞ ストレガ&荒垣 Ver2(7/25) ∞―――――――――∞



>辰巳ポートアイランド 裏路地・・・

>3つの人影が入ってくる・・・


白い肌の少年>こんばんは。
           お元気そうで何よりです。

           (二日前にあったばかりだろ・・・)

荒垣>・・・・・・。

ジャケット姿の少年>ほれ、薬や。

荒垣>・・・・・・。

白い肌の少年>そう言えば彼ら・・・
           また1人、面白い仲間を加えたようですね。

           ・・・もとい、あれは1人ではなく
           ”1つ”でしょうか。

荒垣>別に興味ねぇ。

ドレスの少女>・・・・・・。

白い肌の少年>あなたから聞いた事・・・本気のようですね。
           彼らは本当にやる気のようだ。

           まったく嘆かわしい・・・

           これでは私たちも、
           立たない訳にはいきません。

荒垣>・・・!

白い肌の少年>彼らが何をしようと構わない・・・
           力の使い道は持ち主が決める事です。

           しかし彼らは影時間を消すと言っている。
           それは力そのものを否定する事です。

           それだけは、
           何があっても許容できません。

           (タカヤ・・・台詞長くてうざいです(爆))

荒垣>好きにすりゃいい・・・

知性的な少年>待ちや。

           お前・・・どないする気や。

           知っとるで、
           戻って来いて、誘いが来とるやろ。

荒垣>ムカつくぜ、
    このストーカー野郎が。

    (ごもっともぉぉぉぉぉぉぉぉ)

知性的な少年>わしらはアイツらを止める。

           アイツらに味方する言うんやったら、
           真っ向カタキ同士や・・・ええんか?

荒垣>前にも言ったろ。
    俺にはもう、関係ねえ・・・
全員ガキさんスキーになれば良いよ! (笑)
acqua 2010/03/04(Thu)12:15:55 編集
Re:ふ
ガッキガキにされればいいYO!!(笑)
【2010/03/04 21:29】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR