忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P3P 女主人公選択時のみに存在するコミュニティ

【月】 荒垣真次郎


無印から本当に大好きな荒垣先輩。
P3Pになり、彼は私の中で神のごとく位置に座してしまった。


至極、ネタバレバレですので見る人はお気をつけあれ。

あ、自分的突っ込みも書くかもですが、気をつけてwwww
(苦情は受け付けません。だって・・・・・w)

もう一度書きますが、激しくネタバレバレです。
では、コミュ発生イベント台詞いきまする~~~

*1 ()は私の心の声ですwwwww
*2 選択肢の部分は背景色で分けてます
(携帯からだと見えません・・・・気合とニュアンスで察してくださいw)
*3 日付は最速の発生日です。(MAX+及びその後のタルタロスを堪能する為!)



∞―――――――――∞ 月1(9/7) ∞―――――――――∞



荒垣>・・・なんだ。
    何か用か?

>荒垣との間に、どこか壁を感じる・・・・・

>リーダーとして、もう少し
 仲良くなれれはいいかもしれない・・・


女主>ゴハンでも食べませんか?

荒垣>・・・俺と?

    まあ、別に・・・

    言っとくが、シャレた場所は知らねえぞ。

>荒垣と食事に行くことにした。


in はがくれ

 (思うが・・・みんな「はがくれ」大好きだなwwwwwwww
 「はがくれ」から始まるコミュニティって一体どれだけあるんだ?(汗))


>荒垣に連れられてやってきた・・・


荒垣>悪いな。
    他にメシ食うとこ、あんま知らねえから。


女主>なんで謝るんですか?

荒垣>なんでって・・・まあいい。

>荒垣は少し肩をすくめている・・・



女主>ここ好きですよ

荒垣>・・・変わってんな、お前。

>荒垣は少し笑っている・・・


荒垣>ま、食おうぜ。

    フー、フー・・・・

    
(萌えだ・・・・・吐血)

    イテっ・・・



女主>いて?

女主>どうしたんですか?

荒垣>・・・口ん中、切ってたんだった。

    アキに殴られてな。

    (相変わらず、暑苦しい友情ですねwwww)

    ったく、ボクシングのチャンピオンが
    殴んじゃねーよな。重いんだよ・・・


女主>ケンカですか?

荒垣>まあ・・・そうだな。

>荒垣は少しばつが悪そうだ・・・


女主>トレーニングですか?

荒垣>ハハッ・・・んなワケねえだろ。

>荒垣は楽しそうだ・・・



荒垣>・・・戦い方が無茶だって
    ”ご意見”してやったらこうだ。

    (さすが脳筋先輩ですね。拳でしか語れ無いのでしょうか?w)

    ま、喧嘩はいつものことだからな。
    お前も慣れてくれ。

    (ちょっと嫌です(ーー;))


女主>なるべく、やめてくださいね

荒垣>分かった分かった、んなニラむな。

>荒垣はばつが悪そうだ・・・


女主>分かりました

荒垣>ああ、頼む。

>荒垣は少し恥ずかしそうに笑っている・・・


荒垣>つうか、お前の方が
    あいつよりも年下だってのが・・・

    ・・・・・・。

     頼れる”リーダー様”で
     よかったってとこだな。

>茶化すような口ぶりだが、
 荒垣の真面目な思いを感じる・・・・


 (/ω\)テレテレテレ

>荒垣のことが少し分かった気がした・・・

荒垣>・・・いでで。

     ・・・・・・。

     そういや、あいつに最初に
     殴られた時も口ん中切ってな。

     しばらくメシが食えなかった。


女主>いつのことですか?

荒垣>・・・ガキん頃だ。
     理由は忘れた。


女主>理由はなんですか?

荒垣>理由は・・・忘れた。
     ガキん頃のことだ。

>荒垣は懐かしそうに笑っている・・・

荒垣>ハァ・・・無理だなコレぁ・・・
     冷めるまで待つか。

>荒垣と食事をして、
 寮に帰った・・・


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR