忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒垣真次郎の2周目個別EDでの台詞。

その前に、例のラストバトルの名台詞も書いておきました。
まぁ、アレは・・・・聴く事に意味があるんですけどね!!!!!!!

一応書いときますが、激しくネタバレバレです。
折角なので、心の声も書いてみようと思いますww
*1 ()は私の心の声ですwwwww
************************************************
ラストバトル-1月31日-≪DETH戦≫

荒垣>さあて、やるか。……な?

    (台詞表記はないけど、全てに勝る一言。イヤホンで必聴!!)

************************************************
個別ED-3月5日-≪卒業式≫

>この声は・・・

>荒垣の声だ・・・

>息を切らせて、
真っ先に駆けつけてくれたようだ・・・

荒垣>ハァ・・・ゲホッ、ゲホッ・・・

    ○○・・・(←○○は名前が入ります)

    あんま、病人に無理させんな・・・

    (怪我人じゃなく病人なんだ・・って突っ込みしたい場所じゃない)

    忘れてたなんて、みっともねぇよな・・・

    それでいて、お前への気持ちだけは
    変わらず持ってるってんだから・・・

    ハハ・・・
    どんだけ間抜けだよな、俺ァ・・・

    夢ん中で・・・見たのは、お前だった・・・

    お前が泣いたり、笑ったりしてた・・・

    (笑うより、泣く方が先に来るんだ・・・)

    ハハ・・・

>荒垣が、ぎゅっと抱きしめてきた・・・

荒垣>ああ・・・夢じゃねぇ・・・

    ここに、いるんだな・・・

>たくさんの足音と、耳慣れた声が、
近付いて来る・・・

荒垣>ハハ・・・
    ったく、アイツら邪魔ばかりしやがる・・・

>うららかな陽射し、
大好きな人の温かな腕の中・・・

>だんだん眠くなってきた・・・

>・・・目を閉じますか?

女主>目を閉じる
女主>・・・・・・。

    (隠しコマンドどこですか!?ねぇ!!!どこ!!!!!)

荒垣>逢えて、良かった・・・(ボイスのみ)

************************************************
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR