忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとリクSSが思った展開にならず・・・SSはもう少しお待ちください。
代わりと言うわけでは無いですが、台詞集更新です。
ある意味、運命が動き出した瞬間です。真田、荒垣、天田・・・全てのカギがここで揃います。

一応お約束で念のため、激しくネタバレバレです。
基本的にイベントなので、フルボイスです。
コロちゃん参戦後、さらに復帰勧誘に行って振られる真田。
というか・・・この会話が全てに決をもたらした気も(涙)。

*1 ***はキャラの苗字です
*2 ()は私の心の声ですwwwww
*3 選択肢の部分は背景色で分けてます
(携帯からだと見えません・・・・気合とニュアンスで察してくださいw)



∞―――――――――∞ はがくれにて再々勧誘(8/24) ∞―――――――――∞



>一方その頃、
 巌戸台駅前商店街・・・



荒垣>ったく・・・
    テメェのしつこさにゃ呆れんぜ・・・

    (腐れ縁らしいです。)

真田>何度でも来るさ。
    俺は諦めが悪いんだ。

荒垣>何度来ようが同じだ。
    戻る気はね。

    (・・・嘘つき)

真田>実は、面白い仲間が見つかってな。
    動物がペルソナを使う。

荒垣>あ?
    今なんつった?

真田>半年くらい前にシャドウ絡みで
    主人を亡くした”犬”だ。

    こいつがまた忠犬でな・・・俺たちの所に来るまで、
    原因の事故が起きた場所にずっと居座ってた。

    辛い思い出のある場所に、わざわざな。

    (ストレートにくるなぁ・・やっぱボクサーか)

荒垣>・・・・・・。

>その時・・・

>近隣の店から、天田が出てきた・・・

天田>あれ、真田さんがいる。

    ・・・?

    ・・・誰と話してるんだろ。
    声、かけちゃダメそうだな・・・

真田>一昨年の10月・・・俺たちの前で、
    やはり1人の人が死んだ。

    あれから、もう2年になるな・・・

荒垣>・・・・・・。

真田>一昨年の10月・・・俺たちの前で、
    やはり1人の人が死んだ。

    ”あの事件”の事・・・
    いつまで、引きずっている気だ。

    (・・・・・・)

    駅前裏の溜まり場・・・誰と親しい訳でも
    ないのにいつも居るのは、そのせいだろ。

荒垣>関係ねえ。

    あれは”俺がやったんだ”。
    一度、起きた事は消えねえ。

    テメェ勝手なケジメを付けたからって、
    そんな事でどうなる・・・何が戻る。

    (辛い・・・なぁ)

    美紀の・・・お前の妹の時とは違うんだ。

真田>シンジ・・・

荒垣>終わったんだよ・・・

    思い出したくもねえ・・・
    もう2度とな。

    (・・・やっぱり、嘘つき・・・)

天田>2年前って・・・

    ・・・・・・。

    そんな・・・

    名前・・・

    ”シンジ”って言ったな・・・

    (運命の歯車が・・・)

はぁ~
ここから、一気に運命の輪が…って感じですね。
真田か、運命の輪を廻したのは真田かぁ!!
acqua 2010/03/11(Thu)22:36:24 編集
Re:はぁ~
ある意味、この会話が引き金ですよね・・・
てか、こんな往来で話す話かよ!!って。。。
回した人は真田ですね、間違いなく・・・空気読めよ!てか
そこ往来!!だから!!!!
【2010/03/12 09:20】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR