忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガキさんの葛藤が、もうどうしようもなく切ないコミュランク9イベントです。

忘れてほしい、忘れてほしくない。
なんか、切ないを通り越して痛いです。

この時、多分もう呼び出しを受けた後なんだと思います。
あぁぁぁ、もう!!誰でもいいからこの人救ってくれよ!!

ハム子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
。・゜・(ノД`)・゜・。 

毎回書きますが、激しくネタバレバレです。
では、コミュランク9イベント台詞いきまする~~~

*1 ***はキャラの苗字です
*2 ()は私の心の声ですwwwww
*3 選択肢の部分は背景色で分けてます
(携帯からだと見えません・・・・気合とニュアンスで察してくださいw)
*4 日付は最速の発生日です。(MAX+及びその後のタルタロスを堪能する為!)


∞―――――――――∞ 月9(9/28) ∞―――――――――∞



荒垣>・・・***か。
    何か用か?

>夜の時間は荒垣と過ごそうか・・・

女主>荒垣と過ごす

荒垣>まぁ・・・構わねえが。

>荒垣はどこか嬉しそうだ。

 (ガキさんの葛藤を感じる・・・)



in ラウンジ


荒垣>今日は・・・

    ・・・・・・。

    どっか行くのはやめて、
    ここにいねえか?

    そっち、座れ。

    (あの~~そこには皆さんも居る気が・・あ、気のせい?空気?)

    ・・・・・・。

    何か、話せよ。


女主>じゃあ、楽しい話を・・・

荒垣>そうだな、それがいい。

>荒垣は少し嬉しそうに笑っている・・・


女主>怖い話でもしますか?

荒垣>何だそりゃ・・・

    そういやお前が路地裏んとこ
    来た時も、そんなようなこと言ってたな。

    ガキだな、まったく・・・

    (余計なお世話でした!って言ったのは忘れてください)

>・・・と言いつつ、
 荒垣は楽しそうだ・・・



女主>そう言われても・・・

荒垣>何でもいい。

    ・・・お前が笑えるやつがいい。

    (では、真田先輩の恥ずかしいビデオカメラ話を!!)

>荒垣の目は優しげだ・・・


>荒垣に語って聞かせた・・・

>いつもどおり、荒垣の表情は
 ほとんど変わらない・・・


>でも、なんだか・・・

>・・・寂しそうだ。

 (。・゜・(ノД`)・゜・。 )

荒垣>話、終わりか?

    いいだろ、もっと話せ。
    アンコールだアンコール。

>荒垣は、笑っている・・・

>乞われるまま、色々な話を
 語って聞かせた・・・


>学校のこと、友達のこと、
 部活のこと、テレビのこと・・・


>とりとめのない話を、
 荒垣はただ聞いている・・・


荒垣>楽しいみてえだな、毎日。

    ・・・お前はそうやって笑ってんのが似合う。

    ・・・・・・。

    泣いたりすんなよ・・・


女主>しませんよ!

荒垣>ああ・・・笑ってろ。


女主>何が言いたいんですか?

荒垣>・・・言ったまんまだ。


>荒垣はうつむいている・・・

 (もう・・・コメント入れれない・・・切なすぎて)

荒垣>何にも、置いてかねえようにしないと
    いけねえんだがな・・・

    迷いも、未練も・・・

    ・・・・・・。


女主>置いてく?
女主>未練って何ですか?


荒垣>・・・・・・。

    忘れんなと思ったり、忘れろと思ったり・・・

    欲しいとか・・・
    欲しがるな、とか・・・

    身勝手だな・・・俺は。


女主>そうですね
女主>そんなことないです
女主>話が見えないんですけど・・・


荒垣>・・・・・・。

    ・・・なあ。

    身勝手ついでに、
    俺の我がまま聞いてほしい。

    (だが!!断る!!!!って言えればいいのに・・・(涙))


女主>いいですよ
女主>何ですか?


荒垣>俺を、許さなくていい。

    けど他は全部、許してやってくれ・・・


女主>何のことですか?
女主>許さなくていい・・・?


荒垣>・・・後で分かる。

    (分かりたくないよ・・・( TДT))

    今はもう少し、このまんま・・・

    ”いつもどおり”みてえのがいい・・・

>荒垣は手元に目を落として
 微笑んでいる・・・


>荒垣の言葉の真意は
 よく分からない・・・


 (分かって!!分かってあげて!!!!ハム子!!!!)

>それでも、荒垣は大事なことを
 伝えてくれたような気がする・・・


 (。・゜・(ノД`)・゜・。 モウナクシカデキナイ)

荒垣>もう、遅い時間か?

    ・・・あー、時計ねぇんだった。


女主>時計?
女主>落したんですか?


荒垣>どっかに無くしてきた。

    もうオンボロの・・・懐中時計だ。
    昔、ある人にもらった・・・

    (誰から貰ったかききたいです。)

    ・・・しょうもねーな。

>荒垣はため息をついている・・・

>どうやら、とても大事なもののようだ・・・

>見つけてあげられれば、
 きっと喜びそうだ・・・


 (探してくるから・・・だから!!!)

荒垣>んで?
    続き、ねえのか?

    お前の話が、もっと聞きてえな。
    あんだろ、何か・・・

    ・・・何でもいいから。

    (話すよ、先輩が望むなら・・・いつまででも話すから!)

>荒垣と夜遅くまで
 色々な話をして過ごした・・・


わぁん(>_<)
この回が一番辛い!
ハム子、気付けよ!
懐中時計キニナル…。
ガキさんの本音が垣間見える、プレイヤー泣かせのコミュイベントでしたね
acqua 2010/01/14(Thu)07:33:08 編集
Re:わぁん(>_<)
ほんと、この回は辛いっすねぇ・・・・
ガキさんの葛藤がマジで痛いです。
表情がまたプレイヤー泣かせなんですよねぇ。
そんな顔で、そんな事言うなよ!!!みたいな。
。・゜・(ノД`)・゜・。 ウワァァァァァァァン
【2010/01/15 00:15】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR