忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末更新!荒垣台詞集です。
真田の再勧誘、そして振られる第1弾
てか、その言葉で戻ってくると思うのか?真田よ。

一応お約束で念のため、激しくネタバレバレです。
基本的にイベントなので、フルボイスです。
復帰勧誘に行って振られる真田。

*1 ***はキャラの苗字です
*2 ()は私の心の声ですwwwww
*3 選択肢の部分は背景色で分けてます
(携帯からだと見えません・・・・気合とニュアンスで察してくださいw)



∞―――――――――∞ はがくれにて再勧誘(6/23) ∞―――――――――∞



>一方その頃・・・

>巌戸台駅前商店街
 鍋島ラーメン”はがくれ”・・・



店員>ヘーイ、お客さん、1名様で?

>やって来た客は、
 ある少年の隣に腰を下ろした・・・


真田>こいつと同じのを。

荒垣>あ?

店員>ヘイまいどっ!

    特製1丁~!

真田>またそれか。
    ・・・よく飽きもせず同じ物を食えるな。

    (海牛専門が何を言うかwwww)

荒垣>うるせえ。

    メシとプロテインを並べて食う野郎に、
    言われたくねぇぜ。

    (まぁ、ガキさんも人の事言えて無いですよ、この段階だと)

真田>フン・・・

店員>ヘイ、”特製”お待ちっ!
    あ、ドンブリ熱いから気をつけてっ!

真田>フー、フー・・・熱っ。

    (微妙に萌えボイス)

    ・・・まだ迷ってるのか。

荒垣>・・・そういう話かよ。

真田>今年になって、
    新人が一気に4人加わった。

    俺たちの活動は、
    お前が居た頃とは様変わりしてる。

荒垣>興味ねえな。

真田>戻って来い、シンジ。
    その”力”・・・無駄にするな。

荒垣>無駄でいいんだ。

真田>シンジ!

荒垣>俺は、もう”力”を捨てたんだ。
    戻る気はない。

真田>またそれか。

    いつまで縛られてる。
    いいかげん忘れろ、過ぎた事だ。

    (この台詞、なんか納得いかない・・忘れられるか?普通)

荒垣>フン・・・過去に縛られてんのは
    テメェも同じだろ。

真田>なに?

荒垣>同類なんだよ。

    俺も・・・テメェもな。

真田>あっ・・・おい、シンジ!

    (かくして振られるのでした・・・そりゃなぁ・・)

真田って
ガキさんを分かってねぇ… とか。
もう過ぎた事だからって忘れられる事じゃねぇっつの!と事情をしっている中のひと(ワタクシ)は文句つけましたとも。
acqua 2010/02/22(Mon)14:26:54 編集
Re:真田って
なんていうか「忘れろ」って台詞は言っちゃ駄目な気がします。
真田だって忘れてないですもねんね。
このイベントは・・・色々と・・・もやもや致しますです。はい。
あ、でも真田は好きですよw
【2010/02/23 00:59】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR