忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[83] [82] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桐条家とタルタロス、影時間の関係暴露後イベント
真田が裏路地までいそいそとご報告です。
珍しく勧誘してませんww。

一応お約束で念のため、激しくネタバレバレです。
基本的にイベントなので、フルボイスです。
桐条とタルタロスの関係暴露後、真田が裏路地までいそいそ報告。

*1 ***はキャラの苗字です
*2 ()は私の心の声ですwwwww
*3 選択肢の部分は背景色で分けてます
(携帯からだと見えません・・・・気合とニュアンスで察してくださいw)



∞―――――――――∞ 裏路地ご報告(7/12) ∞―――――――――∞



>その頃・・・
 辰巳ポートアイランド 裏路地・・・



真田>眠そうだな、相変わらず。

荒垣>ん・・・?

    テメェか・・・
    何しに来た。

    また連れ戻そうってんなら、
    話す事はねえ。

    (ツンデレですね【わかります】)

真田>・・・そんなんじゃない。

    腐れ縁の相手でも、
    たまには心配になる事もある。

    (たまに・・・・だと・・?)

荒垣>ああ?

真田>お前とも長いな・・・

    孤児院で顔を合わせてから、
    もうすぐ14年か・・・

    よく美紀とお前と3人で、
    まだ新地だったこの辺を夜まで走り回ったな。

    フ・・・影時間どころか、”時間”なんてものに
    目が行く事さえ無かった。

    (結構深いテーマが篭ってる台詞だと思われ)

荒垣>ったく、変わらねぇな・・・

    弱音なら、仲間に吐きやがれ。

真田>ッ・・・なんだと?

荒垣>普段のテメェは馬鹿みてぇに前しか見てねえ。
    昔の話なんかしねえ。

    分かり易すぎんだよ。

    (根が単純ですから)

真田>・・・・・・。

    ・・・思い出話くらいするさ・・・俺だってな。

    ・・・・・・。

    実はな・・・影時間やタルタロスを消す方法が、、
    ついに明らかになった。

荒垣>本当なのか・・・?

真田>ああ・・・

    今まで俺は、強くなる事さえ出来れば、
    正直、他は二の次だった。

    だが昨日、目的も無く戦ってるのかと
    正面から言われて、とっさに返せなくてな・・・

    (も少し周りみようよ・・・お願いだから)

荒垣>戦う理由か・・・

    そんなもん、それぞれだ。
    理由がねえなら、いっそ手を引きゃいい。

    ・・・俺みてえにな。

真田>お前とは・・・違うさ。

    と言うか、お前に説教をくうとはな・・・
    ヤキが回ったもんだ。

    (いや、いつも説教される側でしょう?)

荒垣>・・・・・・。

真田>邪魔したな。

荒垣>ったく、ガキが。
    ちっとも変わってねぇ・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR