忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここからは・・・もうね・・・・辛すぎるのです。
ガキさんの一言一言が突き刺さるんですよ。

どんだけ辛い思いしてるんだよ!!!この人!!!って

はっきりいって、歴代の中でもっとも薄幸な二人だと思ってます。
荒ハムって・・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁん
。・゜・(ノД`)・゜・。 


毎回書きますが、激しくネタバレバレです。
では、コミュランク8イベント台詞いきまする~~~

*1 ***はキャラの苗字です
*2 ()は私の心の声ですwwwww
*3 選択肢の部分は背景色で分けてます
(携帯からだと見えません・・・・気合とニュアンスで察してくださいw)
*4 日付は最速の発生日です。(MAX+及びその後のタルタロスを堪能する為!)


∞―――――――――∞ 月8(9/26) ∞―――――――――∞



荒垣>・・・***か。
    ちっと・・・付き合わねえか。

    (よろこんでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!某居酒屋風)

>荒垣は神妙な顔つきをしている・・・

 (これが結婚を前提の”付き合い”ならいいのに・・・「夢見すぎだ馬鹿が!」←天の声)

>夜の時間は荒垣と過ごそうか・・・

女主>荒垣と過ごす

    (ちなみに、断ると「・・・そうか。体、大事にな。」と言われます・・・・
     切ねぇ!!切ねぇよ!!先輩。・゜・(ノД`)・゜・。 
     ちなみに、これはMAX+まで断りいれた時の固定になります。)

荒垣>ああ・・・サンキュ。

    (わ~い!デートデート!!って言えたらよかったのになぁ・・この後の展開が(涙))

>荒垣は生真面目にうなずいた・・・



in 路地裏


>荒垣に付いて歩いてきたら、
 ここに着いていた・・・



荒垣>また・・・来ちまった。

    ・・・・・・。

    そういや、お前とも
    ここで会ったっけな・・・

    あん時ぁ、俺がまた
    あそこに戻るなんて思いもしなかった・・・


女主>後悔してるんですか?

荒垣>いや・・・ちっとも。

    今となっちゃ、戻れてよかった。
    俺にしかやれないこともあるからな・・・

>荒垣はどこか寂しそうに笑っている・・・

 (先輩・・・先輩にしか出来ないことは、先輩が思ってる以上にあるんですよ!!(涙))


女主>戻ってくれて嬉しいです

荒垣>・・・大した戦力にはなれてねえと思うがな。

>荒垣は軽く肩をすくめた・・・

 (謙遜を!!LV99なのは先輩とハム子だけです!!)


荒垣>・・・・・・。

>荒垣は、壁に向かって
 うつむいている・・・


>その背中が、今日は小さく見える・・・

荒垣>おめえは、・・・厄介だな。

    厄介なモンを持ってきやがる・・・

    これでいい、これでいいと思うのに・・・

    ったく、おめえの顔がチラつくんだよ・・・

    (厄介でもいいです、それが理由になるなら諦めないで!!と叫びたい)

>荒垣のため息の理由は分からない・・・

>でも、荒垣はの内面に
 少し近づいているような気がした・・・


 (抱きしめたいよ・・・こんな時は。ハム子ぉぉぉぉぉぉいけぇぇぇぇぇぇ!!!)

荒垣>・・・帰るか。

    帰れるとこが、あんだよな。

    (そうだよ、だから・・・だから・・・(つД`))

>荒垣と一緒、寮に戻った・・・

抱き締めたかった~
小さく見える背中を抱き締めたかった!!
acqua 2010/01/13(Wed)12:29:50 編集
Re:抱き締めたかった~
抱きしめたかったっす( TДT)
この人、なんでこんなに切ないのって・・・・
【2010/01/13 21:05】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR