忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[36] [35] [34] [33] [81] [80] [79] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パオフゥです。
・・・・・最高の渋キャラですね
その渋さを出してみたかったのですが・・・・・(涙)
最初はほんとに自分のために利用しようと思ってたのが、共に行動していくにつれ、そうじゃなくなっていったと言うのが書けてればいいなと思います。


- 報償~そして -



くだらねぇ世の中だ
みんなてめぇのことで精一杯
どこで誰が何してようと関係ねぇ
それが当然 日常茶飯事ってやつだ


俺だってそうだ
てめぇのことで手一杯
他人なんざ利用するためのもんさ


実際、こいつらにしたって
せいぜい利用させてもらうつもりだった
竜蔵を追い詰めるためにな


考えてみりゃぁ 奇妙な取り合わせだぜ
夢だ何だと言っちゃぁ何するかわからん 天然女
自分の弱さを他人のせいにしたがる 暴力女
今時ちんけな正義を振りかざしてる 甘ちゃん刑事
何でこんなやつらがペルソナ使いなのかって
疑いたくもならぁな


そういや他にもいたっけなぁ
世間知らずかと思いきや 頭の固い御曹司の坊ちゃんやら
趣味がいまいちわかんねぇ モデルのねぇちゃん
・・・・・・・
ペルソナ使いってもんに疑問を持っちまうのも
あながち間違いじゃねぇな(苦笑)


利用させてもらえりゃ
後は関係ねぇで済ませちまうつもりだった
そう そのつもりだったんだがな


どうやら 世の中ってやつは
そううまくはいかせてくれねぇらしい
上には上がいるってやつか


実際おもしれぇ事になってやがる
「向こう」だの「こっち」だの
引いては世界の滅亡ときやがった


しかも相手はご大層な名前じゃねぇか
這いよる混沌たぁな


上等だぜ 
こんなくだらねぇ世の中のために
一つしかねぇ命張ろうってんだ
実際これ以上のおもしれぇことはねぇ


誰がどんな理由を持ってるかなんて
そんなこたぁどうでもいい
みんなてめぇの為さ
それで良いじゃねぇか


ここにいるやつらもそんな馬鹿なやつらばかりだ
だがてめぇの理由に命を賭けられる本物さ
だから行けるところまで付き合ってやらぁ
どこに続いてる道かはわかんねぇがな


(・・・だから美樹すまねぇがおまえのとこには当分行けそうにねぇ・・・)
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR