忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく更新荒垣台詞集です。
PT入る前の、メインの見せ場!!
裏路地イベントでございます。

ボイス必聴!!!
てか、長かったwww

ささ、ご堪能あれ。

一応お約束で念のため、激しくネタバレバレです。
基本的にイベントなので、フルボイスです。
裏路地イベントです。ガキさん素敵過ぎるぜ(/ω\)

*1 ***はキャラの苗字です
*2 ()は私の心の声ですwwwww
*3 選択肢の部分は背景色で分けてます
(携帯からだと見えません・・・・気合とニュアンスで察してくださいw)



∞―――――――――∞ 裏路地情報収集(6/6) ∞―――――――――∞



>in ラウンジ


岳羽>・・・という訳で、
    昨日の約束通り、出かけるよ。

伊織>すげー、ノリ気だ・・・
    ヤベェと思うなぁ、のこのこ行くの。

    だって女の子2人よ?
    エサ持ってくみたいなもんじゃんよー・・・

    なんでオンリョーは駄目で
    こういうのはアリなんだか・・・

岳羽>駄目とか言わない。
    見えないモノは誰だって気味悪いでしょ。

伊織>見える方が怖いだろがっ!
    バットとか、光りモンとかさ!

岳羽>もう・・・
    フリョーの溜まり場くらい何よ?

    ほらほら、急いだ。
    先手必勝なんだから。

    (ゆかりが先に出て行く)

伊織>必勝・・・?


女主>必勝!

伊織>え、まさかのやる気宣言!?

    (ハム子ですから!!)


女主>面倒だね・・・

伊織>まあ・・・
    ここはゆかりッチに任せようぜ・・・

    (何を?w)


女主>危なくなったら守ってね

伊織>お、おお?
    なんだよ、しょーがねーなあ!

    ほら、行くぞっ!!

    (頬っぺた赤いぞ順平(チドリまだいないしね)。てか、美しき悪魔なハム子)


>辰巳ポートアイランド 裏路地・・・


>数人の男女がたむろしている・・・

溜まり場の常連>・・・んだ、あれ?

常連の仲間>つか制服・・・
          あれ、ツキ高じゃん?

伊織>ヤベェ。
    想像してたよりずっとヤベェ。

溜まり場の常連>ちっと、オマエらさ。
            遊ぶとこ間違えてんじゃねえの?

伊織>あ・・・いや、別に・・・

溜まり場の常連>フゥ・・・
            オマエらみたいの来っとシラけんだろ・・・

            帰れよ、ヒゲ男くん。

伊織>ヒ、ヒゲ男くん?

    あ、あー、オレの事っスね・・・

岳羽>ここ来るのに、
    なんで、あんたの許可が要るワケ?

伊織>ちょっ、おまっ、バカかよ!

    オマエあれか!?
    空気詠み人知らずか!?

    (至高の名言「空気詠み人知らず」)

岳羽>なにそれ・・・

    て言うか、こんな連中にビビんないでよっ!

溜まり場の常連>ああ?

溜まり場の少女>”こんな連中”っつったよ、そのコ。

            つか、写メとか撮って流しちゃおーか!

            パパとかが気ぃ失うよーな
            セクスィーポーズなやつ!

溜まり場の少女たち>きゃははははっ!!
              やべ、ちょーウケるっ!!

岳羽>こいつら、サイッテー・・・

溜まり場の常連>あちゃー。
            彼女いま”サイテー”とか言ったよね。

            ヒゲ男くんも大変だ。
            こんなアグレッシブなコと一緒だと・・・サ!!

伊織>ぐっ!
    痛って・・・

岳羽>順平・・・!

聞き覚えのある声>その辺でいいだろ。

いつかの少年>知らねえで来てんだ。
           俺が追い出す。

           いいだろ、そんで。

溜まり場の常連>バァカかテメーは。

            今さらそんで済むかよ!
            テメェもヤんぞ、コラ!!

>だが、不良の拳は易々とかわされ・・・

>”いつかの少年”の頭突きに、
 不良はよろめいた・・・


 (ゴッドヘッドです!!)

溜まり場の常連>うおっ・・・つ、つええ・・・

            テンメェ・・・いま三途の川、渡ったぞ!
            ただで帰れると思ってんのか!?

            (川”渡った”なら、もうあの世なんじゃ・・・)

いつかの少年>・・・試すか?

溜まり場の常連>う・・・

            い、いや、特に・・・

溜まり場の少女たち>きゃははははっ!!
              ダッセー、ちょーウケるっ!!

              (確かに、あんだけ啖呵きってこの台詞はダサすぎっすね)

常連の仲間>テメェ・・・
          確か”荒垣”とかいったな・・・

          そうだ”荒垣真次郎”・・・!
          テメェも確かツキ高だな?

溜まり場の常連>チックショー、おっぼえてろよ!!

            (なんというお約台詞)

>常連たちは逃げ去り、
 少女たちも笑いながら立ち去った・・・


伊織>スゲーッス!
    先輩、つえーッス!

    (先輩惚れるっす!!便乗してみた)

荒垣>その顔・・・
    お前ら、アキの病室に居た・・・

    ・・・バカ野郎が!

    帰れ。
    お前らの来るトコじゃねえ。

岳羽>待って!

    ごめんなさい・・・でも私たち、
    知りたい事があって来たんです!

荒垣>・・・アキに言われて来たのか?


女主>そうです

荒垣>あの馬鹿・・・

    (罪なすりつけスキル発動!!)


女主>違います

荒垣>・・・フン

    (信じて無いもよう・・・てか真田先輩信用ねぇなぁ(爆))


荒垣>知りたい話ってのは何だ。
    例の”怪談”とやらか?

岳羽>そうですけど・・・
    え、なんで分かったんですか?

荒垣>ウワサだ。

    病院送りになった女どもが、
    その辺にタムロって毎日話してた。

    ”山岸”って同級生を
    色々イジってるってな。

伊織>山岸って・・・E組の”山岸風花”?
    あいつ、イジメに遭ってたのか・・・

荒垣>おかげで騒がれてるぜ・・・犯人は、
    その山岸の怨霊だ、とかな。

岳羽>山岸さんの”怨霊”って・・・え!?
    それ、どういう事ですか?

荒垣>お前ら・・・知らねえのか?

    その山岸ってやつ、死んでるかもって。

    もう1週間かそこら、
    家にも戻ってねえって話だ。

伊織>どうなってんだ?
    山岸って、確か、病気だって・・・

    つか、行方不明って事じゃねえか!

岳羽>これ、もう”怪談”じゃないよ・・・

    E組の担任って”江古田”でしょ?
    アイツ、この事知ってんのかな・・・

荒垣>そうか、アキのやつ・・・
    あの日出来なかった事の”代わり”ってか?

    ったく・・・
    過去を切れねえのはどっちだってんだ・・・

岳羽>・・・?

荒垣>なんでもねえ・・・

    知ってんのは、そんだけだ。
    ・・・もういいか?


女主>ありがとうございました

荒垣>・・・何もしてねえよ

    (華麗なゴッドヘッドを(何か微妙に聞こえる不具合))


女主>助かりました

荒垣>・・・あんまフラフラ来んじゃねえ。

    (フラフラじゃなきゃいいんですか?先輩)


女主>余計なお世話でした

伊織>ばっ、おまっ!
    危ないトコだったろ!

    (順平はやはり常識人だ)


岳羽>あの、ありがとうございました。
    話も聞けたし・・・

    ・・・優しいんですね。

荒垣>あ?

岳羽>あ、ごめんなさい・・・

荒垣>・・・もう来んな。

>”荒垣”という少年は去って行った・・・

>・・・寮に帰ることにした

選べなかった選択肢
余計なお世話~は、選べねえ…。 笑
でも、やっぱ順平だねぇ~^-^
このイベントのガキさんはVOICE必聴ですよね!
好きすぎてもうヤバいですよ。
acqua 2010/02/20(Sat)16:06:10 編集
Re:選べなかった選択肢
ガキさん、目一杯しゃべってくれますよね!!!
たまりませんわ・・・むふ、むふふ。
余計なお世話は、しかしハム子だと思わせてくれる選択肢です。
「漢」ですからwww
【2010/02/21 10:22】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR