忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[97] [96] [95] [94] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく、台詞集更新です。のろのろで申し訳ない。
ですが、多分独立イベントとしては後はチドリイベント位でしょうか。
9月の満月戦闘時、後は。。。。10月4日。。。。うわぁ、ここは鬱だ><
とりあえず、復帰です!!ひゃっほ~~いヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

一応お約束で念のため、激しくネタバレバレです。
基本的にイベントなので、フルボイスです。
ついにガキさん復帰を決意!!でもそれは・・・・

*1 ***はキャラの苗字です
*2 ()は私の心の声ですwwwww
*3 選択肢の部分は背景色で分けてます
(携帯からだと見えません・・・・気合とニュアンスで察してくださいw)



∞―――――――――∞ 復帰(9/2) ∞―――――――――∞



>正門前

 (有無を言わせず、真田に呼び出されましたです)

>既に、真田が少しイラついた様子で
 待ち構えている・・・


 (イラついた言われても・・・困りますがね)


真田>・・・来たな。

    一緒に来てもらいたい所がある。
    行くぞ。

    (ここで、『だが、断る!!』とか言ってみたい(笑))


女主>どこですか?

真田>俺たちの新しい仲間の所だ。
    ・・・正確には出戻りだがな。


女主>私の都合も聞いてください

真田>・・・いいから来い。

    (亭主関白だぁ!!美鶴にいいつけてやる~~(笑))


女主>分かりました


>・・・?

>真田は、トランクのようなものを提げている・・・

>どこへ行くのだろう・・・


>巌戸台駅前商店街
 鍋島ラーメン”はがくれ”前・・・


>真田が行きたかった場所と言うのが、
 ここ・・・なのだろうか?


荒垣>いい加減しつけえぞ!

    (ある意味ストーカー)

真田>事情が変わった。
    悪いが今日は”ノー”と言わせる気は無い。

荒垣>あぁ?

真田>これ、分かるな。
    お前が使ってた召喚器だ。

    (召喚器のキは器・・・やべ、勘違いしてた)

>真田は、手に持っていたトランクを
 荒垣の目の前に突きつけた。


荒垣>・・・・・・。

真田>新しい敵が現れた。
    俺たちと同じ”ペルソナ使い”だ。

荒垣>・・・・・・。

    別に・・・興味ねぇな。

真田>話はまだある。

    天田が・・・俺たちの仲間に入った。

荒垣>ッ・・・!?

    どういう事だ、そりゃ!?

    (こういう表現は・・・声優ってホント凄いと思うのです。)

真田>”適性”が見つかり、幾月さんが認めた。
    今のアイツは、ペルソナ使いだ。

荒垣>なんてこった・・・

    ・・・・・・。

    1つだけ聞かせてくれ。

    仲間になったってのは・・・
    アイツの意思か?

真田>ああ。
    自分から志願して来た。

荒垣>・・・そうか。

    ・・・・・・。

    なら、傍に居ねえとな・・・

    (この段階で、ガキさんは分かっていたのか、真田はどうだったのだろうか・・・)

    お前が、現場を仕切ってるってヤツだな。

>荒垣がこちらに向き直り、
 真っ直ぐに見つめてきた・・・


荒垣>訊いておきたい事がある。
    お前は、何の為に戦ってる。

    (それを探す為に・・・あぁ、すみません、石を投げないで!!..。。(ノ>_<)ノ)


女主>大事な人を守るためです

女主>自分自身のためです

女主>・・・分かりません


荒垣>そうか。

    まあいい・・・
    俺ぁ、すべき事をするだけだ。

    俺の部屋ぁ、まだ空いてんのか?

    (ここの声が、凄くキマス)

真田>ああ。

荒垣>ったく・・・
    桐条といいコイツといい、女じゃねえか・・・

真田>だから何だ。
    女だろうと、コイツは立派に・・・

荒垣>んな事言ってんじゃねー、アホ。

    お前がしっかり守ってやれってんだ。
    ったく・・・

    (そりゃ無理ってもんでしょう!!処刑です!)

>またひとり、新たな仲間が加わった。

>荒垣真次郎・・・ひとつ年上で、
 元々あの寮にも住んでいたらしい。


>まだ謎は多いものの、
 頼りになる人のようだ・・・


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR