忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前のサイトのキリリクということで書かせてもらいました。
うわぁ・・・・暗い。
カセット文庫3の続きをということだったんですが・・・・
もっとラブ&ピースな作品を期待していたんだと思うんですが、
何故こんなに得体の知れない暗い話になってしまったのか。
ちなみに「Idea」はイデアと読みます
うららですね。
実は一番共感していたりします。
自分がなんなのか、何がしたいのかわからない。
そのことで他人が妙にうらやましく思えたり、ねたましく思えてしまう。
そして、そんな気持ちが自分にあることを知ってさらに落ち込んだり。
うららがJOKER呪いをしたときは、きっとそんな気持ちだったのじゃないかなと思います。
ほんとに殺すつもりは無い、ただそうすることで自分の気持ちを発散できればよかった。
そういう感じを出したくて書きました。
パオフゥです。
・・・・・最高の渋キャラですね
その渋さを出してみたかったのですが・・・・・(涙)
最初はほんとに自分のために利用しようと思ってたのが、共に行動していくにつれ、そうじゃなくなっていったと言うのが書けてればいいなと思います。
一応私なりの達哉の心情を一人称で書いてみました。
誰よりも舞耶を思っているのに誰よりも側にいてはいけない自分。
自分の犯した罪の重さを知っているがゆえに苦しんでいて、それでも共に戦っているその一瞬、今だけでも側にいたいと思ってしまう。
それが自分の罪をより重いものに、苦しいものに変えていることを知っていてなお思ってしまうつらさ。
そんなものを書いてみたくて書きました。
一応お断り。ここで使わせてもらった某ワールドですが。
漫画版のユラユラ銀河帝国から使わせてもらいました。
その時の美味しいシチュエーションに便乗でw
少しは甘いと思ってくださるかしら?汗
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR