忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラムネのSSの処女作がこれです。(汗)
処女作だけあって、私がよく使う言い回しが全部入ってます・・・
その後の駄文と被る所と、思い切り相違してるとこがありますが、
まぁ気にしないで下さい。というかお許しください。
それと、元々オフ用に書いたものなので改行や文体がいつもより長めです。
Web掲載に当たって微妙に手直ししましたが、ほとんど一緒です。
ここは私のNG騎士ラムネ&40の二次創作世界です。
基本的にダーxレスのみとなっています。
駄文を読まれる際は下記コンセプトも読んでいただくと、
より分かりやすい(?)かと思います。

えっと・・・・今更自分どんなコメント付ければいいのか(汗)
当時の私の壊れぶりがまさに全開の作品ですね、コレ。
・・・・ネタ・・・です・・・以上・・・・
(自分で久しぶりに読んだんですが・・・向こう兄、ごめんなさいね)
シリーズとか言って書いてた割に・・・夜想曲とのギャップが・・・
私は克哉が大好きです。本当です。
これしかコメントがつけられません・・・(冷汗)
シリアス・ラヴを書きたかったんですが
・・・・・ただのバカップルですか?
読み直してみると、私の方が赤面しそうです。
恋愛ものを文章にするのは難しいです。
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR