忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

序章Tuier版です。ちなみに、TuieはGC版のメインキャラでした。
しかし、どこが序章で、どこがテュイエなんだか(爆)
ほとんど出てないんだよね、テュイエ(汗)
ま、まぁこれもいいかなぁ?って。駄目?ヽ(;・ー・)ノ
ここは私のPSO世界です。
PSOという世界観の中で生まれた私のキャラたちは、私の中である物語を綴りました。
ここではその物語の一端を語っています。しかも途中だけど・・・・
(設定が特殊ですので始めに以下設定をお読みいただくことをお勧めします)
幻想水滸伝Ⅰクリア後に書いたものです。(かなり昔だなぁ)
ちなみに、うちの主人公君はカイン君です。

まず悩んだのが、一人称。俺にすべきか、僕にすべきか・・・・
これって人によって大分違うと思うんですよねぇ。私は一応僕にしました。
何より「ぼっちゃん」だしねwそしてまぁ中見は主グレです。
といっても、カップリングものにしたつもりはありません。
ただ書くことで自分的に消化不良な部分を納得させたかっただけです。
なので、ただの自己満足SSにしかなっていません(読めば分かると思いますが)。
こんな話でも読んで何か思っていただければ幸いです。

無印からやってきた零シリーズですが、
まず私の印象はこんな感じです。

無印   → 恐怖
赤い蝶 → 痛さ(歪んだ愛情、執着といった人間の怖さ)
刺青の贄 → 切なさ(割り切れない感情の迷宮)

今回の刺青の贄ですが、いつものように賛否両論みたいです。
私としてはトータル的、シリーズ的にみたら
面白かったと思います。(怖かったし)

で、色々感想とか書いてみたんですが、
どうも取り止めが無くなってしまったので・・・・
やっぱり散文にしてしまいました。
(赤い蝶も書いたんですが、データ消えてしまった(涙))
まぁ、ただの自己完結、気持ち整理用ですがよろしければどうぞ。 

当ブログは「Luftleitbahnen」の別館となっております。
LINKをしてやろうという奇特な方は、本館へお願いします。
また、その際に特に報告等は必要ありません。
(報告いただければ狂喜乱舞してお伺いさせていただくと思いますが)

Luftleitbahnen」へのリンクについては以下を参照してください。

LuftleitbahnenへのLINKについて
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR