忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか後編終了、書きたいものと・・・・微妙に違った結末に(汗)
上手く話し運びがいかなくて、分かり辛いものになってしまいました。
もっともっと精進しなくては。とほほ。
でも、一応最低限ちゃんとダーレスにはなっているということでご容赦を。
ダーが全く出てこない(汗)・・・・というかダーレス?
う~ん。全くもって、なんでこうなったんだろう?私にもわかりません。
しかも前後編になってしまったよ。後編?ダー?出る・・・かな?
ちなみに今回のオリキャラは結構気に入ってるので、名前を付けてあります。
上手く書けたら後編で出せるかな?まぁ出した所で意味は無いんですが・・・
というかね・・・・何を書きたいんだ?私・・・・

ダー様誕生日話です。
相変わらず、ダー様視点は難しい・・・
ちなみに、アララ王国には月が無いようですが、突っ込み禁止
まぁ、一応マジマジワールドとかカリカリワールドにはあるけど
ってカリカリの方は洒落にならんか・・・・汗
結局プレゼントそのものの中身は出てきてないですが、アクセサリーです。
ただ描写書くとNoelとダブるので省きました。
こんな拙いものでも一応お祝いということで。お目汚し失礼しました。
季節ネタが書きたい!そう思って即興で書いてた作品でした(汗)。
なんだかんだと初めてオールキャストですが・・・わかりづら!!。
元々時事ネタとか苦手なんで(だったら書くなと小一時間)・・・
まぁ、ギャグですので。ご容赦ください。
暗い話が多いのでたまにはこんな明るいのもいいよね?ね?はは、ははは
※これは2003年のクリスマスの作品です。
※微妙にVS設定

今までで文章的に一番短く、そして支離滅裂です。
私は自分の不満を消化するために文章を書きます。
ですので、本当にお見苦しいものだと思ってます。
ただ、どうしても形にしたかったんです。それだけだと思ってください。
VSで、何故ダーがレスカを置いて旅に出たのか、私なりの結論ということで。
BGM「泣けない夜も、泣かない朝も」By GARNET CROW
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR