忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別人はこの際開き直るとして(開き直るんかい!!)
やっぱり私にハーレクインは無理だ(号泣)。
あぁ、今までで一番痛いぞ。(だったら書くなと小一時間、汗)
いえ、もういいです。(この下ネタバレなので隠してます)
ただレスカにダーの髪を指に絡めてキスして欲しかっただけですから(爆)。
ちなみに、この話で使ってる「確信犯」の意味は本来とは違ってます。
よく間違って使われる方の意味をあえて使わせていただいてるのでご注意を。
それにしても・・・・・私の書く話ってTV版見てないと分からない話ばっかだなぁ
それもかなり痛い気がする今日この頃。それでは夜逃げでもしますかね。
甘いものを書くはずだったのに・・・何故か暗いだけの話に。
いや、なんていうか甘いのを書こうとすると、その甘さのための苦さがね。
そういうわけできっと次は、次こそは甘いものが・・・・・はぅぅ
それにしても、私って第3者をこき下ろす事で、二人を良く見せてるだけ?
そんな気がしてきて少し鬱。はぅ、二人は素でカッコいいはずなんだけどなぁ
・・・・・・・・これ、誰?(汗)
本当にこれドキドキスペース編って言っていいのかなぁ。ま、いいかぁ(早)
一応「Fly」と対になってるお話で、頑張ってダー視点・・・撃沈。
激しく別人度高しですねぇ、えぇ、本当に。困ったもんだ。
ちなみに、私の中でこの頃のダーレスは既に普通に酒飲んでます。
だって、ドン・ハルマゲ軍団にいたんだし、CDでも普通に居酒屋にいるし、
大体今時(というか当時でも)中学入ったら飲むだろう!って事で・・・
ってこれ我が家の常識でしたが、普通はどうなんだろう?
相変わらず甘くもなんとも無い作品ですね。(汗)
というか、なんでいつも途中から少ししか出てこないのだろう、ダーは?
ただ、今回はTV版と小説版両方を知っていないと意味がわかり辛いかと・・・
TV版だとレスカとダ・サイダーって幼い時のお互いの記憶が無いんです。
それを踏まえて更に外伝に繋がるような解釈という事で書いてみました。
あと、実はポイントなのが描写は無いですが、二人の寝巻き。
アルミホエール号での二人は、ダーがパジャマで、レスカがTシャツです
miyaは透け透けネグリジェより断然Tシャツレスカの方が大好きだったりします!
コンセプトは外伝1後のお話。
ダーレスのつもりなんですが、なんでこうなってしまったんだろう?
とりあえずダーに謝っておきましょう。

ごめん!!..。。(ノ>_<)ノ 
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR