忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここはペルソナ3の二次創作文、荒垣台詞置き場の暫定TOPです。

現在のお取扱い
・荒垣台詞集
月コミュは完了,その他荒垣イベント台詞
・荒ハムSS
うちのハム子は常磐透流(トキワ トオル)です。 ※名前変換未対応
また、特に続きや繋がりが明記して無い場合、全てパラレルと思ってください。
*表記のある物は大人向けな内容です。閲覧にはパスワードが必要となります。
詳しくはこちらを参照してください→本館特記

内容をご覧になりたい方は、左のメニューから【ペルソナ3】をクリックしてください。
携帯の方は、畳んである簡易メニューをお使いください。
更新内容の確認は、本館にてお願いいたします。

webclap
拍手御礼-第10段-を格納。
今年の新年ネタでございました。

あれから6ヶ月、今年はすでに今までにないくらいいろんなことがありましたね。
それでも、まだ半年あります。
きっと、残りの半年はいい年になることでしょう。

勿論荒ハムにとってもね≧∇≦b

進藤様への捧げモノ第二弾のその後。
聖夜の続きの位置づけです。内容はシリアスなお正月話。
え?今3月末?HAHAHAHAHAHAボブ、気にしちゃだめだぜ!! ←誰だよ
これを書いたのは年末ですが・・・
今思うと、今こそ自分に問いかけたい内容かもしれません。
※Web掲載に際し、少し文脈を変えてあります。

一応、捧げもの連作はここまでとなっております。
進藤様への捧げモノ第二弾の本編。
小話 肆の続きみたいなもんです。内容はメインはシリアス。
でも、余談は年齢制限ものとなっております。
てか、この時期にクリスマス話かよ・・・と、まぁいつもの事と思ってください(;´∀`)
※Web掲載に際し、少し文脈を変えてあります。

大人向けな余談は、別にアップさせていただきます。
(閲覧にはパスワードが必要です。
 そちらは本館の記事を確認していただくか、別館の暫定TOPをご覧下さい)

以前の記事を訂正いたします。
勘違いしておりました。
進藤様への捧げモノ第一弾を「小話 肆」と書いてましたが、こちらが本物の第一弾でした。
リクエスト内容は
「荒垣先輩がサングラスコレクションをしていたことについてハム子に暴露するお話」
です。

ちなみに、リク頂いたのは夏でした(汗)
書きあがったのは10月で・・・・時間かけすぎて本当にだめだめですね。
※Web掲載に際し、少し文脈を変えてあります。

あ、人生で初の大人向けというやつを書きました。
が、ここではちょっとあげられないなぁと思ったので、途中までのUPとなります。
(といっても、お話としては一区切り付けてあります。)

大人向けな部分は、別にアップさせていただきます。
(閲覧にはパスワードが必要です。
 そちらは本館の記事を確認していただくか、別館の暫定TOPをご覧下さい) 

MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR