忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前に書いた息吹の対視点話になります。(要するにガキさん視点)
やっぱりなんか後半グダグダ、この二つの話ってそういうものなのかと開き直り。
とにもかくにも、まずは自覚しないと始まらないのです。そんな話。
なので、ラブくは全くアリマセン
ようやく、台詞集更新です。のろのろで申し訳ない。
ですが、多分独立イベントとしては後はチドリイベント位でしょうか。
9月の満月戦闘時、後は。。。。10月4日。。。。うわぁ、ここは鬱だ><
とりあえず、復帰です!!ひゃっほ~~いヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
捏造IF話その2
こちらは胡蝶ほどの捏造ではないけど、長めのシリアスになる予定です。
書いて見ないと分からないですけど・・・・・(笑)
とりあえずは導入から。
捏造IFシリーズ開始の第一段です。
シリーズは全く違う捏造話を3本書こうと思って居ます。
で、それぞれ長くなりそうな嫌な予感・・・
とりあえず、一番捏造度高い1本をまず上げて見ました。
まぁ、プロローグみたいなもんですけど。

※狂喜並に読む人選ぶ話しになりそうなので、ご注意を!!
バレンタインの拍手御礼第2段。
この続きが・・・まぁ、本日拍手にいれたものになります。
まぁ続きって言っても被ってるとこないですが(爆)
今思うと、この話は拍手の割りに結構長かったなぁと・・・中身は馬鹿ギャグですけどねw

MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR