忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捏造IF話。と言っても幸せラブラブとは正反対です。
むしろ、暗いし、救いも何もありません。
てかぶっちゃけ、ガキさん死亡です。
さらに特殊設定アリです。それでもいいと言う方だけ読んでください。
(なんで書いたか・・・・正直わかりません・・・そのうち消すかも。う~ん)

※特殊設定は畳んだ先に書いておきます。
捏造IF話。
ギャグでは無い。(わざわざ言わんでもいいがな)
一応甘い話を目指して書いた・・・けど甘く無いのは・・・きっとビターチョコなんだよ。
(意味分からないいいわけですね。てかチョコ関係無いんですけど)

捏造IFかつギャグ話。
ギャグは全て捏造ですよね、そうですよね。
今回のは短いです。さくっと読んで貰えれば幸い。
両生存かつ、みんな3年設定・・・でもやっぱり荒垣先輩は先輩って呼びたくなるのです。

最初は拍手御礼用にでもと思って書いてたんですが、
なんか長くなったので普通にあげちゃいます。

てかギャグ。
うん、ギャグ。
ギャグはほんと勢いっすねwww
夢現のガキさん版視点話。

ちょっと・・・書きたい事が書ききれて無い気がする・・・・
けどいいや(いいのかよ)

そのうち、夢現と一緒に直すかもしれないし、直さないかもしれない。
まぁ言っておきますが、甘く無いです。むしろ刹那系かな。
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR