忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒垣真次郎の初登場時の台詞。

ていうか、まだ名前さえ出てきていない・・・凄い短い><
でも、ボイス付きだから外せません!!!

それにしもて・・・真田との会話だと色が似通う・・・
別の色にしておけばよかった、真田の台詞色(´Д⊂
(月コミュとキャラの台詞色は合わせてます)

荒垣真次郎の2周目個別EDでの台詞。

その前に、例のラストバトルの名台詞も書いておきました。
まぁ、アレは・・・・聴く事に意味があるんですけどね!!!!!!!
荒垣真次郎のタルタロス内部での台詞集。
(基本的に台詞集めは女主でのみやってます。
・・・キタローでの3周目手をつけてない(爆))

ちなみに、現在はまだ作成中なので、抜けばかりです。
勢いで書いた!!!てか、夢現の対を書くはずだったのにな!!
だって、イチャコラしないからなんか欲求不満になったんだもん。

だから反省などしない!!!

ただのギャグです。
ちょっと微エロ?(全然エロくないですが)
妄想、捏造ありなので、OKな方だけ読んでください。

あぁ、もうほんとイチャコラしまくればいいよ!!この「駄目ップル」め!!

リハビリといいつつ・・・悪化してないか!?!?ねぇ!?!?!
てか、読む前に言っておきます。甘くも無ければ辛くもない・・・むしろ意味分からん。

正直、これ、元々ガキさん視点の話を書きたかったのですよ。
でも、それ書く前どうしてもハム子(うちの主人公は常磐透流ですが)視点がいるなぁって・・・
書いて見たら、とんでもない支離滅裂なモノになってしまった。

大変お目汚しですが、お許しください。
ガキさん視点の方頑張ります。はい。


一応、某台風の風邪ネタです。
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR