忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふ様のサイトの2万打リクでいただいた宝物です!!♪♪
(1万打でもあつかましくリクエストしておいて、またリクエストする人(汗))

リク内容は・・・すばり!!<鍋>Ψ(`∇´)Ψ
だって、冬だもん(´з`) ←悪びれてないダメな人

うふふ、素敵なみんなの鍋模様を描いていただきました!!
もうね、いつまでもこういう人たちでいて欲しいですよ!!
何年たっても、忘年会とかで集まってこんな馬鹿騒ぎしてください!
※クリックすると原寸大になります。
プレビューだとちょっと小さくなってしまってすみません。

もふ様!!本当にありがとうございました!!

もふ様の素敵サイトはこちら -ぺさんぽ部屋(仮)
当サイトに頂きました素敵イラストを公開させていただきます!!
ワタクシは絵がかけませぬので・・・本当に絵師様の素晴らしさにあがめてしまいますですよ!!
(*ノノ)

ささ、皆さまもどうぞご覧くださいませ!!

もうとっくに過ぎてたんですが拍手御礼第8段を格納。
時事ネタだったということで、七夕です。
季節は外れまくりだし、どこかで読んだ気がする言い回しですが、
楽しんでいただければ幸いです。
泣いても笑ってもの最終話です。
さて、今回泣いたのは?w

トリック or トリート

甘いお菓子よりも、いたずらの夜があってもいいじゃない?ъ(`ー゜)
そんな、一夜のお話。
楽しんでいただけましたでしょうか!!
私は狂喜乱舞しましたけどね!(*´Д`*)

acqua様、本当にありがとうございました!!!!!!!!!

acqua様のサイトはこちら -acquaのネタ帳!!
それはお菓子をあげなかった為に起こった神の悪戯なのか。
はてさて、物語は意外な展開へ!!

二人の先に待っていたのは何なのでしょうか。
緊迫の展開をどうぞお楽しみアレ!!

まさかのあの人登場!?
(てか、この次回予告みたいなのは・・・読む人にじゃま?汗)

acqua様のサイトはこちら -acquaのネタ帳!!
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR