忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スランプ中・・・・
でも、だからと言って書かないと、文章って書けなくなるしって事なので。
拍手ネタに入れるべき短さですが、まっとうな更新がこちらになかったので、
こちらにあげました。
一応ギャグです。笑って貰えればいいんだけど・・・うぬぬ。

ホワイトデーネタの拍手御礼第6段。
まぁ、ただのダメップル話ですよ、えぇ。
ずっとイチャコラしてればいいよ、君達wwww
拍手御礼過去ログ第5段。
これでよく拍手御礼にいれてたなぁと(遠い目)

物語の基点ってこんなんかなぁというmiya的解釈を
詩文にしてみたやつですね。はい。
チドリ入院時のペルソナ暴走イベントをアップ
残す所は10月4日のみとなりました。
(日常会話は、また別途あげる必要ありますが)

10月は・・・・マジで厳しいなぁ。助けて先輩!!(無理だろ
大分開きましたが、やっと台詞集更新。
残す所は、チドリ入院時のペルソナ暴走、そして10月4日
先輩の最初で最後の満月戦です。
イベントは長いのに・・・先輩の台詞少なくて泣ける(つД`)
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR