忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捏造IFシリーズの第一段の番外編。
2話より長いってどういう事?汗

あ~~、でも、これもかなり酷い話です。
暗い、捏造しまくり、ぶっちゃけ死にネタ。
狂喜並の暗さです。

それでも大丈夫と言う人は畳んだ先へどうぞでございます。

捏造IFシリーズの第一段の2話目です。
時間かかった割りに短いネタですみません。
区切りのよさそうなところで切るとこうなりました。
3話目もGW中にはUPしたいです。
相変わらず、まだハム子は出ませんが(汗)
真っ当な更新が出来ていなかったので、ようやくSSを!!
時事ネタのさくっと読めるのを目指して見ました。
といいながら、花見ネタっていつだよ!!(汗)
なんか、ガキさんの性格変わった気がするwww
(まぁ、でも捏造だし、いいか)

設定は捏造IFの両生存(一応「滄海+」の続き的位置づけ)
ハム子とガキさんは3月中旬まで入院してたけど、元気なようです。
ギャグとシリアスの中間っぽいけど、特にこれって落ちがつかなかったので、シリアスにあげちゃいます。
ちなみに、今回はあんまり荒ハムっぽさはないです。(ALL系)
※続きっぽい荒ハムは、短かったので拍手にいれました。

拍手御礼過去ログ第4段。
猫の日話の続き物です。
まぁ、嫉妬して嫉妬されてのダメップル話です。
拍手御礼過去ログ第3段。
某ラーメン屋とリアルネタのコラボ
思えば、荒ハム風日記の原点がこれかも(爆)
あ、ギャグですよ、ギャグ
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR