忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトデーネタの拍手居れたんで、過去のバレンタイン拍手御礼を一応アップ
まぁ、拍手ネタだったので短いですが・・・・
なかなか更新できない苦肉の策とも言います。(゜▽゜;)
調子に乗って順平話・・・(一応荒ハム前提だけどね)
微妙に安息の続きです。
ガキさんは前回の安息のハム子以上に空気というか出てこない(爆)

+@でちょっとオールっぽいです。
いや、ちょっとね、10月4日以降ってぶっちゃけどうなの?って話が
あったので・・・う~んと思って考えたらでてきたお話。
こんな感じの世界があってもいいんじゃないかなぁってね。
さぁ、どうでしょうねぇ。
何気にタイトル負けかも(タイトルは自分で気に入っている(笑))
acquaさんへの誕生日プレゼントとして書かせて貰いました。
しかし・・・・・miyaはリクとか大変苦手だと今さらながらに実感ヽ(;・ー・)ノ

内容とリクがあってない!!
ははは・・・ははははは・・・・ははははははは
(詳細は畳みます)
ちょっとリクSSが思った展開にならず・・・SSはもう少しお待ちください。
代わりと言うわけでは無いですが、台詞集更新です。
ある意味、運命が動き出した瞬間です。真田、荒垣、天田・・・全てのカギがここで揃います。
こちらは「P3主人公感謝祭~2010年~」様に捧げた作品です。
ただし、捧げ物はオールキャラとしました。
こちらは+@で荒ハム入ってます。

楽しく幸せになれるお話というコンセプトの元書かせていただきました。
少しでも、楽しんでいただければ幸いです。

MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR