忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリック or トリートな夜をいかがお過ごしで?
こんな夜があったっていいじゃないか!って感じですよね。
うふふふ。

秋の夜長に、遊園地!なんという魅力的なシチュエーションか。
はてさて、みんなはそうなることやらw

さぁ、続きをお楽しみあそばせ!!

acqua様のサイトはこちら -acquaのネタ帳!!
acqua様のサイトで、またまた図々しくも
20000hitsとコメント400件目という栄誉を手にいれましたです!!

と、いうわけで、書いていただいたのが コ チ ラ♪♪
「ハロウィンな荒ハム!!」です。

最初は学園祭とかも考えたんですが。。。
折角なので時事ネタをお願いしてしまいました!エヘヘ
素敵なハロウィンナイトというかハプニングナイトですъ(`ー゜)

どうぞ皆さまご堪能アレ!
あ、合言葉は「サトイモ」です(笑)

acqua様のサイトはこちら -acquaのネタ帳!!
激しくアップするのが遅くてすみません。
荒垣先輩、誕生日オフ会の投稿用に書いたものです。

というわけで、先輩誕生日話!!
(もう10月終わるよ!!って突っ込みは無しの方向で、汗)
もふ様のサイトの1万打リクにあつかましくもお願いして頂いて参りました!!
えへへ。たっからもの!!宝物!!♪♪

リク内容は<七夕デスマッチ>でIFな荒ハムでございます。
ほんと、勿体無いほど素敵な文章いただきましたよ~~(*ノノ)

ネタばれになるので、内容はいいませんが、年相応の先輩が堪能できまする。
むふ、むふふふふ、ぐふふふふ(落ち着けmiya)

もふ様!!本当にありがとうございました!!

もふ様の素敵サイトはこちら -ぺさんぽ部屋(仮)
ついに・・・最後のイベントです。
正直、作りながらまた泣きました。きついっすよ。ほんとに。
一応、死亡ルート、生存ルート両方いれてあります。
(※ただし、戦闘前、翌日はいれてません。先輩の台詞が無いので)

これで終わりなんて、ほんとに酷い人ですよね・・・・・
先輩の馬鹿。・゜・(ノД`)・゜・。 
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR