忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引き続き、コミュ2ランクアップイベント内容です。

まだまだ、距離を感じる荒垣先輩です。
でも・・・優しいんですよね・・・(/ω\)


毎回書きますが、激しくネタバレバレです。
では、コミュランク2イベント台詞いきまする~~~

*1 ***はキャラの苗字です
*2 ()は私の心の声ですwwwww
*3 選択肢の部分は背景色で分けてます
(携帯からだと見えません・・・・気合とニュアンスで察してくださいw)
*4 日付は最速の発生日です。(MAX+及びその後のタルタロスを堪能する為!)


∞―――――――――∞ 月2(9/9) ∞―――――――――∞



荒垣>・・・***か。
    何か用か?

>夜の時間は荒垣と過ごそうか・・・

 (この言い回し・・・微妙にエロい)

女主>荒垣と過ごす

荒垣>まぁ・・・構わねえが。

>荒垣はどこか嬉しそうだ。

 (嬉しいんだ・・・(*ノノ))



in わかつ


>”何でもいい”という
 荒垣を連れてやってきた・・・


 (今回は女主セレクトですね!!無難に定食屋な所が◎)

荒垣>よくここで食ってんのか?


女主>はい、好きなんで
女主>たまにです


荒垣>そうか・・・

   アキもここで食えば
   いいんだがな。

   あいつ、栄養のバランスが
   偏りすぎだろ・・・

    (海牛専門ですからね・・・てかオカンだ)

>荒垣はため息をついている・・・

荒垣>そういやアキについてなんだが、
   あいつ、お前から見てちゃんと戦えてっか?


女主>はい、もちろん!
女主>問題無いと思いますけど・・・

荒垣>そうか、ならいい。

   俺なんかより、お前のほうが
   戦いについちゃよく分かってるからな。

   ・・・お前に任せる。


女主>いまいち・・・ですかね

荒垣>そうか・・・

   確かに、あいつのペルソナは
   クセがあるからな。


>荒垣はどこか真面目な様子で
 うなずいた・・・


荒垣>悪いな、リーダーはお前なのに
   どうも口を出しちまって・・・。

   お前のことを認めてねえとかじゃ
   ねえんだ・・・ただの性分だな。

    (オカン属性ですね、わかります!)

   アキも桐条も、俺がいた頃より
   ずっと戦いやすそうだ。

   あの頃は全てが手探りだったってのも
   あるが・・・

   お前の力も大きそうだな。

    ((/ω\)テレテレ)


女主>だといいんですけど・・・

荒垣>自信がねえのか?

   ・・・お前は、よくやってるよ。

    (この時の表情が・・・イイ!!
    しかも、褒められた≧∇≦b)

>荒垣は優しく笑っている・・・


女主>頑張ります!

荒垣>あんま気張んな。

   これから、乗り越えなきゃならねえことも
   多いんだからな・・・

>荒垣はどこか寂しそうに笑っている・・・

 (それって・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 )


>戦いや、仲間たちに対する
 荒垣の真面目な思いを感じる・・・


>荒垣のことが少し分かった気がした・・・

荒垣>・・・食えよ、冷めんぞ。

   ・・・・・・。

   こういうバランス取れたメシを
   みんな食ってんのか・・・?

>荒垣と食事をして、
 寮に帰った・・・


オカン全開!
しかし、話題に出来ることが少ないとはいえ、真田ばっかかよ~
ジェラスィ~だわぁ
業魔出すぞぅ!
と思いました。
acqua 2009/12/22(Tue)06:43:48 編集
Re:オカン全開!
ほんと、真田祭りですよね・・・・
業魔で爆笑してしまったwww
ガキさん、もうちょっと話題考えようよ!!
(まぁ、まだ月2の段階ですけどねぇ)
【2009/12/22 08:03】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR