忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文章書くの久しぶりすぎて・・・・リハビリ兼ねてます。
なので、色々おかしいです。

一応荒ハムで、9月始め位の頃のお話です。
甘く・・ないです。

あぁ、もっと上手く文章書きたいわ!!!

荒垣真次郎の日常会話での台詞集。
(基本的に台詞集めは女主でのみやってます。
・・・キタローでの3周目手をつけてない(爆))

ちなみに、現在はまだ作成中。

クリスマスの順平と没台詞もこちらです。

MAXと違って、書きながら終始ニヤニヤが止まらないです。
ラウンジでのハム子ターン
ガキさん部屋でのガキさんターン

もうね・・・・・(*ノノ)

たまりませんなぁ(笑)
ついに、ラストです。
書きながら、聞きながら・・・また泣いてしまったよ。

もうねぇ・・・・なんなんでしょうね。
高校生ですよ、高校生。

なんでこんなに背負い込んでるんですか?
それは確かに消えない罪があります。

でもさ・・・でも・・・・こんな・・・・・
ガキさんの葛藤が、もうどうしようもなく切ないコミュランク9イベントです。

忘れてほしい、忘れてほしくない。
なんか、切ないを通り越して痛いです。

この時、多分もう呼び出しを受けた後なんだと思います。
あぁぁぁ、もう!!誰でもいいからこの人救ってくれよ!!

ハム子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
。・゜・(ノД`)・゜・。 
MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR