忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【本館】【管理者用
ここは、「Luftleitbahnen」の別館です。
Fan Fiction Novel-二次創作小説-を置いてあります。
取扱い作品は上記ABOUT、または左下MENUをご覧ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

以前の記事を訂正いたします。
勘違いしておりました。
進藤様への捧げモノ第一弾を「小話 肆」と書いてましたが、こちらが本物の第一弾でした。
リクエスト内容は
「荒垣先輩がサングラスコレクションをしていたことについてハム子に暴露するお話」
です。

ちなみに、リク頂いたのは夏でした(汗)
書きあがったのは10月で・・・・時間かけすぎて本当にだめだめですね。
※Web掲載に際し、少し文脈を変えてあります。

あ、人生で初の大人向けというやつを書きました。
が、ここではちょっとあげられないなぁと思ったので、途中までのUPとなります。
(といっても、お話としては一区切り付けてあります。)

大人向けな部分は、別にアップさせていただきます。
(閲覧にはパスワードが必要です。
 そちらは本館の記事を確認していただくか、別館の暫定TOPをご覧下さい) 

拍手御礼-第9段-を格納。
3ヶ月前の時事ネタでハロウィンでございます。

ちなみに、去年バレンタインは2本書いてたので今年は無し。
次の時事ネタはひな祭りか、エイプリルフール予定です。
早起きする先輩なんて先輩じゃねぇよ!と自分で突っ込みつつ・・・
まぁ、それも一つの妄想と楽しんでいただければ幸いです。

進藤様への捧げモノ第二弾として書かせて頂きました。
(勘違いしてて、前は第一弾と書いてました、すみません)
クリスマス!ということで・・・・甘いラブい話のはずが・・・
どこで間違ったのか、ギャグです(汗)

ちなみに、この後に続く本編とお正月話があります。
ありますが・・・それはまた来年www

え?イベント過ぎてる??HAHAHAHAHAHA気にしちゃだめだぜ!
(↑爆発しろ)

あらかわ様のサイトより、9月お誕生日の方に配布!!という
素晴らしきSSを盗・・・・・・もといいただいてまいりました♪♪
(ご本人様には確認済みですわ)

甘いものがあって、天然で、それでいてラブラブで
もう、たまりませんね!!この二人は(*ノノ)
てか、女子高生に甘味なんて、先輩ったらわかってるなぁww
私も先輩お手製のクリーム蜜豆食べたいです。

あらかわ様!!本当にありがとうございます!!

あらかわ様の素敵サイトはこちら -BlueMoon


MENU-アニメ-
◆ アニメ ◆

webclap
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen-Fan Fiction Novel- Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR